くろちゃんの甲府城つづりⅡ

やまなしの甲府城跡や文化財のようすや活動を、
くろちゃんと仲間たちがなんとなく紹介するため再登場!

あそぼうぜぇ!

2014年11月17日 | 甲府城日記
こんにちは。

くろちゃんだよ(*^_^*)♪


今日ね、甲府城をお散歩中にびっくりしたことがあってね…。





見てみて!!!

僕のつくった石垣のレポートの横に注目。



12月6日に、甲府城で、小学生対象の鬼ごっこをするって!(^^)!





もちろん、僕も参加したいな~♪

みんなも一緒に、甲府城について、こぴっと勉強しながら、お城の中を駆け回ろうぜぇ。

↓イベントのチラシです☆
 拡大して観てね~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石を割る技術 | トップ | 見学会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

甲府城日記」カテゴリの最新記事