精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#1100 2011年11月のエネルギー予測 - ソリューションへのゲートウェイ...

2011年11月17日 | アカシックレコード
Arrived Energy On Earth
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=66260610&comm_id=1730147

#1100 2011年11月のエネルギー予測 - ソリューションへのゲートウェイ...
2011 November Energy Forecast: Gateway to Solutions...
Lee Harris
2011年11月12日

地球上のエネルギーは強まり続けています。
これが人々の生気,フィーリング,認識(理解)に『目覚めのエネルギー』をますます引き込んでいます。
より大勢の人々が自分のハート,自分のフィーリングをオープンにし始め、愛の重要性を知り始めています。
より大勢の人々が自分のフィーリングを通して『人生(生命)の真実』にオープンになり、
自分のハートやマインドにあった古いアンカー(錨,固定装置)を手放しているところです。
人間の内側でのシフトに勢力のある時間です。
たとえ人の目に明らかでなくとも内側でのシフトは今、たいへんなスピードで起きています。

世界中で行われている平和的なデモは、『人々の力』が予告されていた通りに高まっていることの証拠です。
このグループエネルギーは力強いもので、皆さんの多くの日常生活にも影響を及ぼすことになることでしょう。
自分を黙らせているなんてことは、もはや選択肢にありません。
皆さんの中には、「自分には、自分の生活の中で人々に向けて表現をする必要がある。」という真実に燃える人もいるでしょう。
それを自分の生活の中でして、自分の『真実が語ること』の結果として生じた余波のために調整をしている人もいるでしょう。
真実を語ることが変化を引き起こすからです。

皆さんは、たった今『占拠』をしているグループとタンデム状態にいます。
今は、人々がものを言う時間~大きな声ではっきりと自分の意見を言う時間です。
表現することは時として気の重いことのように感じられることもありますが、
表現を抑えたままでいる方が辛く,長引くダメージを更に与えることになる…ということを思い出してください。
ですから、表現する準備ができていると感じたら、そのチャンスを利用して表現をしてください。
今は妥協する時間ではありません。

11月は、メンタルな混乱・心理的な混乱や,分断された感覚・方向感覚を失ったような感じなどがする
強い波を既に大勢の人たちにもたらしています。
こうした感覚はコンスタントなものにはならないでしょうが、表れてくればとても強いものになり得ます。
ですからその波が自分のところにやって来ても、パニックを起こさずに、できる限りその有様をただ受け容れるようにしてください。
パニックを起こしたり、「なんで私はこんなふうに感じるんだろう?」と関心を持っても、その経験を拡大させることになるだけです。
そんな時には、片方の手のひらをハートセンター(胸の中央)、もう片方の手のひらを胃(へそ)の中央にあてがって、
自分のマインドに向けて「すべてはうまくいっている。」と(繰り返し)言ってください。
そうして少しの間、手をあてがったまま呼吸をして、両手で自分を落ち着かせてください。

あなたは僕たちみんなと同じようにただ単に、僕たちの惑星のセンターで『追い払われている』のを感じているのです。
地球上のあらゆるものが変わっているところです。
地球のコアが熱くなっていて、その古い軸からシフトしているからです。
そしてそれは誰に対しても影響を及ぼしています。
僕たちはこうした変化に対して絶えず調整をしているところなのです。
僕たちもまた、以前にもまして素早く変化している惑星です。
こんな速度での外側の変化が僕たちを内側へと追いやっているのだから、
僕たちみんながそれに適応するのにも時間がかかるのは当然です。

だから、「自分がセンターから外れている。」とか、「休む必要がある。」と感じたら自分に厳しくしないでください。
これはワールドワイドな経験だからです。
そんな瞬間が現れたら呼吸をして、センター/健全な状態へと戻るために自分を愛し,サポートするようにしてください。
思い出してください。
あなたはいつでも自分自身の親であり,保護者(ガーディアン)だということを…。
ですから愛情深い人でいてください。
自分が自分の子供に対して親の役目を果たすような方法で自分自身の親になってください。
それから、もし自分に対して辛くあたる自分に気づいたら、まずは気を付けるようにして、
その後にそれを変えることに取り組んでいってください。
それには自覚と自己愛が必要になりますが、自分自身に対しても他の人たちに対してももっと優しくなるためには、
自覚すること・自分を愛することは不可欠です。

エネルギーに関して言えば、大勢の人たちにとって11月は厳しい始まりでした。
この厳しさは11月15日ごろまで続くでしょう。
11/11/11のゲートウェイはその当日に象徴される1日だけではなく、その先(14日ごろまで)にもっと感じられるでしょう。
それよりもこのゲートウェイは、『地球と人間のソリューション』や、
僕たちの未来に来ることになる『新しい方法』という時間へのシフトを象徴するものです。
15日以降にも僕らはまだ、人生のエリアで解消・消滅が生じるのを見ることになるでしょう。
そのため皆さんも、自分の人生でそれを見ることになるはずです。
でもこれも今や『ふつうのこと』として受け入れられるようになってきています。
ですから世界と同様に僕らのチャレンジに対するソリューションも、もっと素早く・もっと着実に目に見えてくるようになるでしょう。
悲しみやショックも明らかに減っていくことになるでしょう。
この創造のエネルギーの『生きる力』の波が戻るのを人々が許すようになるからです。
そういうわけで11月後半は、大勢の人たちが『未来の勢い(未来へのはずみ)』をもっと感じることになるでしょう。
たとえあなたが今現在の中でしっかりと生きているにしても、
これからの数週間は、多様な方法で未来が大きくフィーチャーされることになるでしょう。

僕たちは急速な時間に生きています。
ただ時間はより速くなっていっています。
だから「自分ならではのスピードが他の人たちと同じスピードではないかもしれない。」ということを覚えておく必要もあります。
いやはや、こんなスピードの中でも安らぎや静けさを生じさせることの必要性はバランスを維持するために不可欠なものになります。
今の僕たちの世界の過剰な刺激やペースにますます大勢の人たちが疲れてきていますが、
安らぎや静けさは大勢の人たちのハートや心の中に定着し始めています。
そこには静止やスローダウンを支持し制するグループ意識があるからです。

12月のエネルギーは、自分が愛する人たちとこの数年よりもずっとつながる時間を約束しています。
僕が来月にチューニングすると、そのあたりが輝いて見えます。
そのためにも今月:11月のゲートウェイを自分自身のための意図的な月として使うようにしてください。
たとえあなたが自分の未来のために今とは全然違う意図をセットしているとしても、
人生で自分が今いるところ,最近いるところをただ認め・受け入れる時間をとってください。
過去,現在,未来は単に人生を紡ぐものであって、全部つながっているからです。
この真実から切り離されてしまうこと~
それこそ、僕たち人間が持っているメンタルな,感情的な苦しみの多くの根源となっているものなのです。
自分自身の時間に自分ならではの方法で意図し,この真実とリ・コネクトすれば、
それがやがてあなたに配当金を支払うことになるでしょう。

11.11.11のゲートウェイを祝って僕は、下記に「リ・コネクションのアファメーション」を記しておきます。
アファメーションを唱えようと感じたらそれと同じだけ、何度も口に出して唱えてください。

みんなへの愛と穏やかさの中で
リー

「リ・コネクションのアファメーション」

私はここにいる…。 私は生きている…。 私は情熱的…。 私は自由…。
これらの経験は私のもの。思いだし、経験するための…。
私はすべて…。 
そして私は日ごと、私自身として十分に生きることを通してこのコネクションを思い出すだろう。

この世界は私のもの。私が選んだものとつながるための…。
この世界は、私が経験するためのもの…。
この世界は、私が愛するためのもの…。

自然はフォース。
だから私は自然と結びついてそのパワーを受け取ることに自分自身を誘おう。
私は自然と共に呼吸する。私は人類と共に呼吸する。私は私自身と共に呼吸する。
本当にひとりぼっちなんてことは絶対にないし、人間だけなんてことも絶対ない。
私も一部である『生命の呼吸』のスピリットを敬おう。

私には、自分にとっても,この世界にとってもの安らぎになることができる。
私は安らぎの中で高まっている。
私は愛の中で豊かになっていっている。

(c) Copyright by Lee Harris, 2011, LeeHarrisEnergy.com
http://leeharrisenergy.blogspot.com/


「自然と共に、心ゆたかに・心穏やかに」をコンセプトに
循環型社会をつくるお手伝いをします。
【ゆかしき】

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
heartwarming (ロロ)
2011-11-17 13:02:35
《元気か》
《うん》

ロロのアファメーション
いっぱい浮かべよう
みんなには秘密
だけど
1つだけ教えちゃうヨ
やっぱり
ロロは
愛の人であろう!



管理人さん
ゴメンネ
仲直りネ

親愛なるロロの仲間
のことを思うと
stop できないヨ


大好き。

コメントを投稿