kouのパチスロ撃沈記!?

パチスロ収支とその他気になったことを書き溜める
ブログ(仮)

ヤツが戻ってきた・・・~リハビリ敢行!?~

2006-07-26 | パチスロ
どうも。。。別名=生ける屍と呼ばれそうなkouですwww

とりあえず。。。。まだ、ピンピンしているようです(爆)

本業大爆発中の状況も変わらずに仕事をこなしております。
稼働も久しくやっていなかったこの頃・・・

もう、ホントにスロしなくても平気・・・・・・

























になりかけそうでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

きりの良い時間にて早めの退社・・・とはいえど最寄り駅到着は21:30
久方ぶりにうずくはスロ脳及び両手・・・

1時間だし・・・暴発しなければ手痛いオチも無いだろうと思い
今月2回目の稼働へ・・・


そういえば・・・北斗SEも稼働し始めたんだよなぁと移動しながら思い出す。
打ち方はどうだっけなぁと考えつつ入店


で、、、座ったのはBB23で460ハマリに着席
5Kにて見事にボーナスゲッツ♪なかなか良いんでない??とほくそ笑む














たん・・・・orz※1


気を取り直して撃ち込み60G程で再びボーナスし3連を頂く



で、、、、途中チェリにて天国へ誘われて(※2)
再びボーナス・・・今度は7連して頂き、、、タイムアップ

いやぁ・・・久しぶりのスロを堪能したって感じですな(⌒^⌒)














番長ばんぢゃい!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
北斗SE?・・・座れなかったからその足で番長へ転がりましたけど?何か???(核爆)


やっぱりここぞとばかりの一撃必殺ですな・・・(B10R1)
1時間1本勝負だとすれば上出来すぎです


※1・・・たんは『鍛』ですな、、、相も変わらずスタートはこれですもん(´;ェ;`)
※2・・・シャッター全閉+次回予告にて見事にガセを頂き天国確定♪


+70K


今月収支 80500
今期収支 293500


P.S.前回記事のこのセリフ・・・
緑・お約束

答えは初代北斗の緑オラにて2連・・・緑オガの呪いってヤツですよね?




スロの話はこっちでっす!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
番長 (ごろーチュン)
2006-07-26 17:20:30
番長は連荘すると早いですからね。

それでも1時間ほどでここまで出されるとは。

爆勝おめでとうです。

一番効率のいいスロですね。



まだまだお仕事お忙しいそうなのでお体には充分お気を付け下さいませ。



「ピンピン」を「ビンビン」と読み間違えピンク妄想装置のスイッチが入ってしまったごろーチュンでした。
Unknown (一尺玉)
2006-07-26 23:29:26
番長で飲まれたコインがどこに行ったのやらと

思っていましたが・・・・・・



そちらでしたかwww



やはり時代はピンポイントなんでしょうかねぇ。。。

私も次からはヒット&アウェイ戦略に

切り替えてみます。復活できたら・・・ww

勝ちオメでした♪
Unknown (北のミツ)
2006-07-27 19:23:12
あらぁ~ 番長でしたかぁ~

それだけ勝ったら気持ちぃいっしょ??

ね??・・・うらやますぃ~・・・
Unknown (B.B.)
2006-07-28 02:04:08
たん・・・

↑これを見て、あ!ぉ仲間だ!

と一瞬喜んでしまった私です。

・・・ぃや、単発(スロだとREG?)かと思っちゃってw

そんなわけで、収支を見てぶっ飛びましたwww



勝ちオメですっ!
おぉ~ (M)
2006-07-30 02:19:40
す、スゴイ!

番長天国ループ一撃必殺!!



という興奮気味のコメントを残そうかと思いましたが、

ごろーチュンさんのコメントを見て噴きましたw



そして記事を読み直し、

生ける屍=「若い」っていいな・・・

という妄想をしてみたオッサンがここにいますw



あ、放置していただいて結構ですww
Unknown (ちり)
2006-07-30 23:26:20
お疲れ様です。

ビンビンしてるようで安心しましたw

短時間ですごい一撃でしたね~

番長はビッグに偏るとコレがあるから

やめられないんですよね

私も少し打たないとスロ抜き体質に

なりかかりましたけど

出るとやめられない・・・って

これが中毒ですか?

しかし、7月2戦でこの収支!

いやいや、これで9月は安泰だぁぁ





Unknown (kou)
2006-07-31 12:43:17
>ごろーチュンさん



>>番長は連荘すると早いですからね。

>>それでも1時間ほどでここまで出されるとは。



ホントツボにはまると怖いモノがありますよね

出るときも出ないときもwww



>>「ピンピン」を「ビンビン」と読み間違え

・・・フォントサイズが小さいと半濁音って潰れるみたいですね

読み直してみたらそう読めなくもなく(〃゜д゜;A アセアセ・・・





>一尺玉さん



>>番長で飲まれたコインがどこに行ったのやらと

>>思っていましたが・・・・・・



ゴメンねぇ・・・オイラが持っていちゃったみたいで・・・(えっ?)



>>やはり時代はピンポイントなんでしょうかねぇ。。。

リーマンスロッターは常にピンポイントですなwww

いずれ一尺玉さんもなし崩し的にこっちへ・・・(^ー^* )フフ♪





>北のミツさん



>>あらぁ~ 番長でしたかぁ~

そうなのですぅ~♪



>>それだけ勝ったら気持ちぃいっしょ??

ここまでガッツリ出るとちょっと怖かったと言うのが

本音ですけどね(;´▽`A``





>B.B.さん



>>たん・・・

そうそう・・・仲間になって・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?



>>そんなわけで、収支を見てぶっ飛びましたwww

(ある意味)確変ラッシュにて収支ぶっ飛びました(爆)





>Mさん



>>番長天国ループ一撃必殺!!

一番オイシイパターンですよねぇ

・・・滅多に内ですけど



>>ピンピン?ビンビン!?

体はピンピンしてまして・・・ビンビンは・・・(以下自主規制ww)



>>若い

そろそろこの言葉も言えなくなってきた今日この頃ですwww

いくつまでこのセリフ使えますかね??(爆)





>ちりさん



>>ビンビンしてるようで安心しましたw

ええ、、、お陰様でび・・・え?(^・ω・^)





>>番長はビッグに偏るとコレがあるから

>>やめられないんですよね



そうなんですよねぇ・・・一度やっちゃうと

その妄想が離れなくなっちゃうんですよ



>>出るとやめられない・・・って

>>これが中毒ですか?



そうそう中毒ですwww

中毒が進むと出なくてもやめr・・・ゲフンゲフン





>>しかし、7月2戦でこの収支!

>>いやいや、これで9月は安泰だぁぁ



8月でオオポカしたらゴメンね(核爆)