kouのパチスロ撃沈記!?

パチスロ収支とその他気になったことを書き溜める
ブログ(仮)

めまぐるしく動いてます・・・

2006-07-10 | Weblog
どうも。。。一週間ぶりの更新ですwww

とりあえず。。。。生きてます(爆)

来るべき9月に備えて・・・只今










本業大爆発中です(核爆)

稼働も1回こっきり・・・あっさりと書かさせて貰いますね




緑・お約束
にて-30K

はてさて、、、この2つの単語にて導かれる結末とは!?(たいしたことぢゃないっすよ?)




今月は恐らくこんなスタンスしかとれそうも無い気配です。
気分はもう・・・









こんな風にぐっすりと逝きたいんです(´;ェ;`)


今月収支 10500
今期収支 223500


スロの話はこっちでっす!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一尺玉)
2006-07-12 00:38:52
kouさんの生存確認!(爆)

ついでに私の死亡確認もお願いしますww



>緑・お約束

なるほど・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

「ぐっすり」が「ぐったり」にならないことを

祈っております・・・w
Unknown (ちり)
2006-07-12 19:56:33
緑オラ単かな? その負債はがっつり本業で取り戻してくださいね 九月に向け(^O^)

私もここ6日打ってないのにノンビリ美容院にきてます

打たなきゃ打たないで慣れるもんですねー

お仕事がんばっす!
Unknown (B.B.)
2006-07-14 12:50:53
こんにちはw



>緑・お約束

↑これが分からなくて、誰かのコメントを読んでから

コメントしようと待っていた私ですw



9月に備えて、ってことは、ぁれですよね?

オフ会ってことでいいんですよね?www

くふふ♪
Unknown (るか)
2006-07-14 19:41:35
お久しぶりです。

一尺玉さん同様、死亡確認お願いしまっす!



ほらSEなら継続率が上がってるとか?
Unknown (ごろーチュン)
2006-07-19 14:31:47
にゃんこ、かわいい~

まだ、こねこちゃんかしら?

ぐすーり寝ていて本当に気持ちよさそう。

てか後ろのダンボールも非常に気になる。

スロ?・・・えっと・・・・

まぁこんな日もあるって事で。

お体には充分気を付けてくださいませ。
Unknown (kou)
2006-07-19 18:02:17
>一尺玉さん



>>kouさんの生存確認!(爆)

>>ついでに私の死亡確認もお願いしますww



オイラも死亡確認できそうな気が・・・(;´Д`A ```



>>緑・お約束

さっすがぁ・・・阿吽の呼吸ですな(ΦωΦ)ふふふ・・・・



>>ぐっすりからぐったり

ぐったりモードでバッタリ逝きたいですwww





>ちりさん



>>緑オラ単かな?

お、惜しい!!・・・単ぢゃ無いんですよねぇ~単ぢゃ(爆)



>>打たなきゃ打たないで慣れるもんですねー

そうなんですよねぇ・・・・・・( -.-) =зフウー

このままずっと打たないで。。。。。。。はあり得ませんが(核爆)





>B.B.さん



こんにちはw



>>緑・お約束

ハッΣ(゜ロ゜〃)・・・ご、ごめんにゃさいm(_ _"m)ペコリ

いつもの癖が(〃゜д゜;A アセアセ・・・



>>9月に備えて、ってことは、ぁれですよね?

そうです!!アレですよ・・・何か肩書きついたみたいですしねぇ(核爆)





>るかさん



お久しぶりです。



>>一尺玉さん同様、死亡確認お願いしまっす!

(゜ロ゜;)エェッ!?・・・・ここにも豪爆したお方が

Xdayには復活出来ますよね・・・(えっ!?)



>>ほらSEなら継続率が上がってるとか?

微妙な稼働らしいSE・・・初打ちは何時のことになることでしょうか?

・・・案外あの時だったりして(核爆)





>ごろーチュンさん



>>にゃんこ、かわいい~

でしょう?・・・生後2~3ヶ月の半野良ですがwww



>>てか後ろのダンボールも非常に気になる。

ん?・・・ミネラルウォーターですな

家族揃って1人一本ですから消費が早いです



>>スロ

あの時には爆発できるように今から溜めているんですよ!!

そうでもなきゃいと哀し・・・orz





はじめまして^^ (セクコマ)
2006-07-21 01:35:35
私もスロ稼動はすっかり・・・

過去の遺物でいまブログを書いています。



kouさんにとって、大切なことはやっぱり

「副幹事」業ですよ(*´∪`)ノ

よろしくお願いします!
遅れてゴメンね (kou)
2006-07-26 12:01:51
>セクコマさん

こちらでは初めまして♪



>>私もスロ稼動はすっかり・・・

>>過去の遺物でいまブログを書いています。

ストックが無いので稼働したすぐに記事に化けちゃうんですよね

私の場合(;´Д`A ```



>>「副幹事」業ですよ(*´∪`)ノ

・・・・そっち?Σ(- -ノ)ノ エェ!?

そっちの方が優先度高いのぉぉ(爆)



それなりに頑張らせて貰いますね(核爆)