kouのパチスロ撃沈記!?

パチスロ収支とその他気になったことを書き溜める
ブログ(仮)

非放(出)伝・・・封印台直行!?

2006-06-26 | Weblog
6/24(土)

今日はある人の生誕日・・・一応オメデトメールをカコカコφ( ̄∇ ̄o)
コレで一応義理は果たしたね♪・・・ぢゃなきゃ後が怖い(((=_=)))ブルブル

誰の事って?・・・察してください(爆)

そんなこんなで秘宝伝の初打ちがやってきました♪
朝一にて何とか滑り込みセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

でわ。。。。早速































900ハマリするってのは何ですかね(^・ω・^)

高確率も3回(20G×2・10G×1)を華麗にスルー
初当たりはBBなれど・・・高確率非経由とはこれまたレアなパターンで(´;ェ;`)

結局これもまた単発で200G頑張れど・・・心が折れる砕かれて終演

-53K



6/25(日)

懲りずに本日も秘宝伝・・・但し店は変えての稼働ですが
朝何時ぶん回しを敢行すれど・・・ヒットまでに30Kも掛かるとは
やはり相性が悪いのであろうか?















コレが精一杯のハイライト・・・orz
即高確率もサックリスルーするあたり・・・本気で台を殴りたくなる衝動に駆られそうになったのは
ここだけの話(無論・・・空想上では叩きまくっていたがww)


その後ジャグ様・カエル様を打てども無反応
ストライクゾーンにて・・・粘りに粘って傷を癒せど所詮5号機勢いが足りず・・・


-34K


2日間で-87K


今月収支 151500
今期収支 310000


コツコツ頑張ったのに・・・気合い注入ポチッくらちゃい(^・ω・^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (龍信)
2006-06-26 12:42:10
妹さんにおめでとう!とお伝え下さい?



秘宝伝。今のところ良い噂は聞かないですね~



俺はいつ打つことになるかな~



チキンレースでかな~
タイトルが全てを (ちり)
2006-06-26 17:22:15
妹さんおめでと~!!

秘宝伝でスゴク負けている、ということよりも

こんなに負けてもまだまだ今月

すごくプラスなんだと言う事に感心してしまいました。

すごい評判の悪さですね。

万枚出たとか、ないんですかね~悲報伝。

ドンマイですぞ~!!
非放伝 (北のミツ)
2006-06-26 18:04:26
うまぃ!座布団3枚持ってけぇ~

知り合いからは、結構出るらしいと聞いてますが

そろそろ打ってきます



「屁放出ん」
Unknown (アンニュイ)
2006-06-27 00:07:32
なんていうか、疲れますね秘宝伝。



大都の台にしては、期待感の煽り方がイマイチなんですよ・・・

ガセがない本物高確なだけに、抜けた時の疲労感ったら・・・・



高設定域の割りは高い方なんで、粘ってなんぼみたいですね。





妹さん、おめでとうございます。

おいくつに・・・(以下自粛)
Unknown (kou)
2006-06-27 14:02:22
>龍信さん



>>妹さんにおめでとう!とお伝え下さい?

了解しました(⌒^⌒)b うん・・・ってやっぱりわかります?ww



>>秘宝伝。今のところ良い噂は聞かないですね~

早くも客付きが悪くなったところも見られるように・・・



>>チキンレースでかな~

あながち笑い事として見れなくなってきたのは私だけっすかね(^・ω・^)

是非とも非放伝にならないよう願ってます



>ちりさん



>>妹さんおめでと~!!

ここにも正解者が・・・って簡単でした?



>>非放伝

どうにも攻めづらい台ですね

特にモード?設定が低いと見るも無惨ですが(´;ェ;`)





>北のミツさん



>>非放伝

>>うまぃ!座布団3枚持ってけぇ~

ありがとぅ!!・・・ってむ、空しさが募るorz



>>「屁放出ん」

山田君・・・ミツさんの全部もってってぇ~(核爆)







>アンニュイさん



>>なんていうか、疲れますね秘宝伝。

多分・・・アンニュイさん以上に何も起きなかったので

疲れるってことすら感じなかったと思いまふo(´^`)o ウー



>>高設定域の割りは高い方なんで、粘ってなんぼみたいですね。

マイルド過ぎて微妙な感も捨てられないですね~



>>妹さん、おめでとうございます。

>>おいくつに・・・(以下自粛)

ええっとですねぇ・・・

確か今年でにじゅう・・・ってハッΣ(゜ロ゜〃)

北西の方から強大な殺気が(核爆)

Unknown (るか)
2006-06-27 14:29:46
まぁ秘宝伝に関しては…言わずもがな…ですな。



私は封印台直行決定的ですよ。
Unknown (B.B.)
2006-06-28 01:00:47
こちらでは、はじめましてw



ぇー、スロをやらない私には、

スロブログは時々、ニホンゴ??ってくらいトンチンカンだったりしますが、

>心が砕かれて

↑こぅいうのは、ものすごーくよく分かります



それでは、また!w
Unknown (kou)
2006-06-28 12:04:22
>るかさん



>>非放伝

ですよねぇ・・・新台でもあの相性の悪さ

この後ますます出なそうな感じがしますo(´^`)o



>>私は封印台直行決定的ですよ。

お互いこのままお蔵行きでも問題無さそうですね(核爆)





>>B.B.さん



こちらでは、はじめましてw



>>ぇー、スロをやらない私には、

>>スロブログは時々、ニホンゴ??ってくらいトンチンカンだったりしますが、



ですよねぇ・・・私もパチンコの話題振られると(-""-;)って感じです・・・

知識不足が露呈されますが・・・orz



>>心が砕かれて

パチ・スロブロガーには共有内容ですもんね(核爆)



これからもヨロシクです(^・ω・^)