広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もう……

2007年08月31日 | 実戦日記


無理ですwww
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

カンチGUY

2007年07月31日 | 実戦日記
うわぁ時間がない!!w(゜o゜)w

最近コメントの返信ができずに申し訳ありませんm(__)m
いや、1回まとめて書いたんですけど全部消えちゃって…。

スロは相変わらずたまにしか打ってません。
何を打ってるかと言えば、先月に無理と宣言したシェイク2ww
打ち込むとなかなか面白いですね。
それに割と高設定でも捨てられてます。
あのダラダラ感に耐えられないんでしょうね。

北斗の5号機はヤバい!あの出なさっぷりは!ww
でも液晶が綺麗なんで、一度は打とうと思います。
あとコウダクミのパチも気になりますね。
特にファンとかではありませんが。


ネタが無いのでプライベートなことでも書きましょうかね。
最近、人生に3度訪れると言われるモテ期が来たか!?と思いましたが
どうやらただの勘違いだったようですw
コメント (9)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ブギーな胸騒ぎ

2007年06月30日 | 実戦日記
まだまだぁぁあ!!!
完全に月1更新になりつつある一尺玉です。


先日、むちうちさんが東京に来るということでザ・むちうち会に参加してきました。

相変わらずオモシロイ人だw そして濃い!色んな意味でww
強いて言うなら、写真を撮ろうとすると毎回ベストな顔を作ろうとするのが気になりましたwww

2次会のカラオケでは何と歌っている途中に腹筋が攣るという離れワザを
やってのけましたw カラオケで腹がつっている人を初めて見たww


こうしてむちうちさんは新たに「はらつりさん」の称号を手に入れました。

結局いつものごとく終電は無くなり、朝までコースに。
みなさん元気すぎますよ!一番若いはずの自分は早々に限界を超えてましたw

3次会へ行く途中にゲーセンで懐かしの大花火を発見し、ついつい2千円も使ってしまいました。
そして若干スロ熱が再燃し、6月初稼動して参りました。

どこの店も大量導入してるっぽいSHAKE2。
スペックを見る限り、どう考えても出そうにないと思うのは私だけでしょうか?

でもまぁ一応話題の新台だし・・・ということで、とりあえず打ってみよう。

1Kでいきなりサボハニが揃って高確演出?みたいなのに突入。
ほほぅ。液晶に奥行きがあるんですな。
で、秘宝伝よろしく、画面に「100%」表示であっさりボーナス。
も・・・当然バケ。お約束~♪

その後100ゲーム以内に3回バケを引いて、飽きたので終了w
こいつは・・・俺には無理だww
コイン持ちが異様に良いので遊べるとは思いますが、問答無用でハマりますねw

その後、デビルメイクライとか青ドンとかを打ち散らかして-15K。

最近スロ打ってなかったせいか、金銭感覚が常人並みに戻ってるんですよね。
15K負けでかなり凹みましたww
コメント (7)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ギリギリセーフティー!!

2007年05月31日 | 実戦日記
あやうく今月一度も記事を書かないところでした。
どうも僕です。

あまりの更新頻度の低さから、死亡説が
まことしやかに流れているとかいないとか。
でもね、実はブログ開設以来
記事を1つも書かなかった月は無いんですよっ!!(たぶんw)

何の自慢にもなりませんがね!フフフ……。

いやぁ~最近はパソコンに触る時間もあんまりないです(T_T)

会社ではイヤってほど触ってるので
そろそろ拒否反応が……(((゜o゜;)))

パチンコ屋にもほとんど言ってません。

「パチンコ屋」っていう、ちょっと他人行儀的な呼び方が
いかに行っていないかを物語っていますw

とは言え全く行かなかったわけじゃありませんよ。

4、5月の二ヶ月で、稼動日数は4日。
そのうち2日間はオフ会ですがw

4月は負ける気ムンムンだったのに
チキンレースでの番長の爆裂によりなぜか時給1万円越えw
撤去前の最後に良い思い出ができました。

5月はゴールデンウイークに1日ブン回したのと、
先週、スロットを知らない友人が「打ちたい」と言うので
連れスロしてきました。
とりあえず無難な所でアイムジャグラーを打たせておきました。
3千円しか使いたくないって言うもんだから…。

んでまぁそこはビギナーズなんちゃらのチカラで
ペカペカと光らせてやがりましたよ。
その間私は、打ったことのない5号機を乱れ打ちして
結構な額負けましたよ、ええ。

アストロ球団、アレは何なんですかね?
「スカ○ロ球団」っていうベタな下ネタしか
思い付かないぐらいつまんないですよ。
でもアストロタイムとやらに入って
結局プラスでしたがw
なんか前の人のが残ってたっぽい。タッポイタッポイ。


で。

これは書こうかどうか迷ったんですが…

ゴールデンウイークは鬼武者を一日ブン回し…

そして…























出しちゃいましたwww


引くわ!!自分のヒキに引くわっ!!

携帯からなので、画像は後日アップします。



※追記


   

流したら12917枚ですた。




なんかただの自慢日記みたいになってしまった……orz

感じ悪っ!

そんなわけで、僕は今日も元気です。
コメント (10)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

OSU!BANCHOU CHICKEN RACE

2007年04月29日 | 実戦日記
気がつけば番長チキンレースの記事を書いてないのは私だけw

MさんセクコマさんPRESENTS番長チキンレース」

に参加してきました。


<ルール>

1.朝から夜まで番長を打ち倒す!

2.台移動不可!

3.ルールを破った者には「チキン」の称号が与えられる。





当日起きたのは8時。う~ん、間に合わないw
急いで電車に乗り込み、Mさんに遅れますメールを送信。

まぁ、番長だし朝からいきなり座れないような事態にはならないでしょ。

しかし、この安易な考えは到着と共に打ち砕かれることに。

10時ちょうどに○袋に到着し、店へと急ぐ。
店に着いて番長のシマを探すも、それらしき人がいない。アレ??

これは・・・


店間違えた!ww

ようやく本当の店にたどり着くも、なんと番長は満席!!マジで!?

なんでそんな人気あるの・・・土曜とはいえ、我が地域では考えられません。

私以外の皆さんも、5人並んで座ることはできなかったらしく
Mさんとセクコマさん、かっきーさんとベイツさんとキャプテン司さんの2・3で並んでました。

開店10分ほどにして番長が満席という想定外の事態に軽く動揺。
「このままじゃチキンレースに参加できないかも・・・」

という不安と期待(w)の入り混じった状態でいると、ほどなく空き台が!チッw

履歴を見てみると、朝イチ200ほどでREGを引き、ゾーン内でまたREGを引いて
128でヤメてありました。

普段ならノータイムでスルーするようなこの台・・・・・


逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ

逃げちゃダメだ・・・!!



ええい、ままよ!!と勢いで着席。ああ、もう後には退けません。

覚悟を決めて、財布には10人の諭吉氏をスタンバらせておきました。

まずは軽~く360のゾーンをスルー。至って順調ですw

と思いきやこの日の私は一味違いました。

突風のみの演出で適当打ちしたら、なぜか3連チェリー降臨www
いつも通りREGから狙い、サクッと「鍛」が揃いますw

しかしここから連モードに上がり、いきなりB13R3の16連wwww

完全にチキンレースの主旨を逸脱した大爆発。

セクコマさんに「空気読めww」とお叱りを受けましたww



ここでお昼休憩。

みんな意外とそんなヒドいことにはなってなかったかな?

と思いきや、朝一番にビッグを引いたはずのかっきーさんが
いつの間にか戦線離脱していた模様ww

かっきー氏は「歌舞伎役者」から「チキン」にジョブチェンジしましたwww

その他の人の状況は正直よくわかりませんでした。
なんせ、一人で離れて孤独な戦いを続けていましたから・・・w

昼食はスロッターの聖地「冨士そば」でカツ丼。
相手が番長なだけに何が起こるかわかりませんからね。ゲンは担いでおかないと。



休憩終了後、私の台はマッタリモードに突入。
ダラダラと増えもせず減りもせずな展開が続きました。

正直このあたりで、かなり飽きてました。
途中寝ながら打っていたのをMさんに目撃されていたらしいw

だって、一人じゃつまんないんですもの!!
まぁ、自分が遅刻したのが悪いっつうハナシなんですがwww

薫ビッグ中に弁当箱で「キーン」しても一人で密かに喜ぶしかなかった・・・



いちいち報告しに行くのもウザいしなぁ・・・w

出玉と反比例してダダ下がりな私のテンション。
このまま流して、勝ってるのにチキンの称号を手に入れようかと思っていた時

突然横からオロCの差し入れが。

店のサービスかと思って「あ、どうも」と受け取ると、なんと女神降臨!!

番長にヤラれているであろうみんなの応援に駆けつけてくれたみたいですが
予想外にみんな善戦してました・・・ww

「オロCでかんぱ~い」ネタを誰も思い出さなかったあたり、みんな疲れてたんでしょうねw


そしてここでテンション復活ww

ここからは他の人の様子を見ながらゆっくり打つことに。

っていうか、みんな出しまくってませんか!?

ベイツさんもMさんも3箱積んでるし、セクコマさんに至っては使ってるじゃないですか!ww

ビッグ回数もいつの間にか追いつかれてるしw
私に空気読めと言ったのはどこの誰ですか!?ww

みんな順調すぎ・・・・・・あっ、かっきーさんはそうでもないやwwww

どこにもいないと思ったら別フロアにて秘宝伝と格闘中のかっきーさん。
伝説目を引きまくっているようです。高設定か!?しかし出玉はそれほどでもない!ww

ここでベイツさんが時間切れ。
3000枚オーバーのレシートを見せつけて帰って行かれましたwww

そしてベイツさんの順調な台はキャップが一子相伝で継承。

その後も、キャップの薫青7の結果をなぜか私が確認しに行ったりして(光ってましたw)
順調に出て、なんとか負債を取り戻せたみたいです。

Mさん、セクコマさんももちろん勝利。
女神ことチロルさんは麻雀物語で出しまくり、こちらも勝利。

私も終わってみれば約4000回転でB30R10の7500枚弱ゲット(やりすぎw)



まさか全員勝利で終わってしまうのか!?チキンレースなのに!?


という所で救世主(メシア)登場。もちろんかっきーさんw

ある意味オイシイ所を一人で持って行ったかっきーさんは

卍解して「かっきー」から「チッキー」へと進化しましたwww

みんなが早めに上がり、反省会会場へと流れていく中、
かっきーさんは秘宝伝でまだ頑張るようです。

かっきーさんの到着が遅いので、みんなで
「もしかして、あの後秘宝伝で爆発してるんじゃないか?」
と予想していました。

そしてかっきーさんが到着!





全員 「どうだった?」



・・・・・・・・



かっきーさん 「全部飲まれてヤメました





( ゜∀゜)・∵. ブハッ


さすが救世主・・・オチも忘れていませんでしたw



あと、個人的にめちゃくちゃツボにハマったのが


チッキーさん 「クアトロエスパーダが・・・・」

セクコマさん 「その話はもういいって!ww」




チッキーさん 「ワンダーワイスが・・・・・」

セクコマさん 「だからもういいっつうの!!ww」




この掛け合いが10回ぐらいあって毎回爆笑してました。
いや~このコンビ最高だわwww

ちなみに、「クアトロエスパーダ」とグーグルで検索すると

むちうちさんのブログが一番上に来ますwwwww


その後も楽しくお酒を飲んで解散。
終電は無くなりましたが、まぁいつものことですw

参加された皆さん、お疲れ様でした!!

GW中に第2回が開催されるのか!?

しかしまだ連絡は無い!!wwww


★☆人気ブログランキング☆★
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

♪ジャ~~パネット ジャ~パネット~~♪

2007年04月08日 | 実戦日記
どうも。
夜道を歩いてたら、前を歩いていた女性が急に猛ダッシュしていきました。一尺玉です。


俺はやってないっ!!(何を?)


さて、4月に入ってから全く打ててません。
打ったといえば、ブログ友達の皆さんと行った花見の帰りに
連れ打ちしたスカイラブのみw

しかし連れスロ・連れパチってのはなんであんなに楽しいんでしょうか?

負けても全然悔しくないですからねw

この調子だと次回の番長チキンレースでは
涼しい顔で10万ぐらい突っ込みそうで怖いですww


現在、新人研修の最中なんですが、
けっこう周りにスロッター、パチンカーがいるんです。

でも、みんなそれを隠してる、もしくは禁スロ、禁パチ中なんですよね。

世間では、パチンコ、スロットを打つことはあまり好ましくないと
認識されているんでしょうか?

やっぱりギャンブル=借金のイメージがあるからでしょうか??




稼動してないので、撮り溜めていた画像でも貼ってゴマかそうと思いますw

あ、最近気づいたんですが、このブログの画像は携帯からだと見れないみたいです。


  



      


撮ってて思ったんですがパチ&スロの演出って胸を強調したものが
かなり多い(っていうかほとんどの機種にある)んですよね。

何が言いたいのかというと、こんな写真ばかり撮影しているけど
決して私がおっ○い星人ではないということですねw
だいたいの機種にこういう演出があるから仕方なく撮っているということですw

そこの所は誤解の無いようにお願いしますwwww


★☆人気ブログランキング☆★
コメント (9)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

振り向けばヤツがいた

2007年04月04日 | 実戦日記
ふと気づくと、このブログも始めてから2年が経ってました。
まぁ・・・記事のアップ数は1年分にも満たないかもしれませんがw

というわけでブログ2周年を記念して
今日はいつも読んでくれている方々に
サービスでパンチラ画像を載せます!!

18歳未満は画面をスクロールしないでください!

では、(はりきって)どうぞ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓












































     


  
   ( ゜∀゜)・∵. ブハッ


というネタをエイプリルフールのために用意していたのに
気づいたら過ぎてました ○| ̄|_



・・・・・・・・・・・・・



すいませんでした・・・m(_ _)m




では3月のスロ&パチ結果~


鬼武者   +123K
麻雀物語  +83K
ジャグラー +32K
スカイラブ +22K
スロエヴァ -9K
黄門ちゃま -10K
秘宝伝   -16K
押忍!番長 -18K
カイジ   -29K
乱れ打ち  -48K

スロット合計+130K


スーパー海物語 +49K
エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~ +16K
ウルトラマン -4.5K
乱れ打ち  -4.5K(座頭市、スー海イン沖縄)

パチンコ合計+56K


スロ&パチ総計+186K


スロは麻雀物語ばっか打ってた気がするw
今さらながらこの機種の甘さを実感。4ゲーム連は楽しいし。
でもあれって6以外ホント設定わかんないですね。
天井低いから大ヤケドしないのが魅力だけど。

そして先日行ってきた5号機ツアーの感想などを・・・

まずはGTO。
目押しが要らないのはラクでいいですねw
連続演出もしつこくないからウザくないし。
RTが付いてないのが逆に斬新。最近の5号機って大体付いてるから。
その分確率上げてるから遊ぶにはいい機種だと思います。

設定推測は単純にボーナス確率と、チェリー重複率。
要はいっぱいボーナス引ければイイってことです(そりゃそうだろ)

あと重複抽選のチェリー成立時に順押しだと
ボーナス当選してた時にそっち優先しちゃうから
変則打ちした方がいいみたいですね~。

   

↑マグロはDHAが豊富なんですよ♪     ↑内山田教頭アップw



   


なんか打ってたらまたGTO読み返したくなってきましたw



お次はリオパラダイス。




  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


終わりw(ええ!?)

マジメに書くと、リオタイムからのチェリー&チップ成立時の転落率
かなり設定看破しやすいみたいです。
設定7の割も意外と高いし、けっこう狙い目かも?

あ、ちなみにリオタイムは最初の20ゲーム間は転落抽選を行なわないので
そこでチェリー&チップを引いてもカウントしないようにお気をつけを~。



あとはこのまぶしすぎるピンキーな筐体に耐えられるかどうか。それが問題だ!

他にも鉄拳伝タフとか日本松柔道部とか打ったけど・・・
もういいやww


っていうか4月から打てる時間がほとんどなくなりそうですw


★☆人気ブログランキング☆★
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

スカイラブ面白!(リューク風)

2007年03月29日 | 実戦日記
タイトルの通り、今日はSNKの5号機「スカイラブ」について書きます。


           

各地でウワサになっていた(?)ので一度は打ってみようと遠征してきました。

打った感想・・・面白!5号機の中じゃトップクラスかも。
とりあえず雑誌に載ってるような解析っぽいことをダラダラ書くので
もう知ってるよ!って方はスルーしちゃってくださいね (σ・∀・)σ


まず、RTのシステムが斬新。

ボーナス後、もしくは設定変更時に移行するチャンスゾーンで
ベルを引くと「トレジャータイム」という33ゲーム固定のRTに突入。

そしてRT終了後は再びチャンスゾーンとなり、
そこでまたベルを引くことでトレジャータイムがループする仕組み。


と、ここまでは「スーパーお父さん」と似たような感じ。

チャンスゾーン中にベルを引く前にチェリーもしくはリプレイを引くと
通常状態に転落
するわけですが、ここが肝心な所!

チェリーの場合は99ゲーム
リプレイの場合は5ゲーム


の通常状態(隠れRT)に移行します。
つまり、チャンスゾーンでチェリーを引いて通常状態に落ちても
100ゲーム後に再びチャンスゾーンに入るわけですね。

このチェリーからの100ゲームカウントで飽きずに打てるというのもありますw

リプレイを引いた場合は5ゲーム間の通常状態。
6ゲーム後にチャンスゾーンに戻ります。

例えば、ボーナス後1ゲームでリプレイを引いたとすると
5ゲーム間はベルを引いてもトレジャータイムに入らないし、
チェリーを引いても転落しません。

1ゲーム目 リプレイ

3ゲーム目 チェリー

6ゲーム目 ベル

→トレジャータイム突入

という感じで、リプレイがこのシステムに絶妙な面白さを加えているわけです。

チャンスゾーン中は
チェリー引く前にベルを引いてくれ~と祈ったり
リプレイ後5ゲーム間でチェリーを引いて「助かった~」と思ったり
リプレイ後5ゲーム間でベルを引くと「ここで引くなよ!」と思ったり・・・

そんなドキドキ感が本機のキモの一つだと思います。
そしてそのチャンスゾーンも最長で100ゲームごとに入るし
加えてボーナス確率の高さから打ち手を飽きさせない、よく作られたゲーム性だと思います。


とまぁシステムの話はこれぐらいにして、次は演出などを。

ボーナスは赤と青の2種類のビッグとチャレンジボーナス(レギュラー)2種類。

同時抽選はスイカのみで、単独当選もアリ。
スイカを引くとバトルに突入したりします。

バトルの中でもアツいと思われるのが「復讐バトル」。

     

最初にタイトルが入るんですが、ここのタイトルによってボーナス期待度が変化する模様。
ちなみに上のタイトルは実践上すべて当たりました。他にも「因縁の対決」とかがあったような。

父さん・・・・・って誰だ?w



バトルの最中にも微妙な演出の違いなどで期待度が変わります。



酒豪バトルにて、ウェイトレスの肩に変な生き物が乗ってるw
たぶんこれは確定・・・かな?


演出を最後まで楽しみたい場合は順押しがいいですね。
順押しだとリーチ目が出にくいです。

効率よく打ちたい場合は変則打ちで成立役を特定することができます。



■■■■ ビッグ ■■■■

ビッグは2種類の歌を選択可能。
トレジャータイム中にビッグを引いた場合、ミッションビッグが選択可能になります。

ビッグ中に色々なミッションを出されてクリアしていきます。
「4秒以内に全リールを止めろ」とか、「この出目を出せ」とか。

「今夜の晩ごはんを考えろ」とかいうお笑い系のミッションもありますw

そして全てのミッションをクリアすると・・・!!

それは打ってのお楽しみですw (なにこの広告みたいな流れww)



■■■■ チャレンジボーナス(レギュラー) ■■■■

チャレンジボーナス中はパネルアタックあり。
ビタ押しが成功するとパネルがめくれていき、コンプリートすると



    

お色気画像(?)がw
レベルが3段階あり、それぞれ難易度が違うようです(上の画像はレベル3)。

ビタ押しは画像のためだけじゃなく、獲得枚数アップにも役立ちます。
チェリーを上段もしくは中段にビタでチェリーとベルの複合役が取れます。
ちょうど上の画像のリールがそれ。

で、獲得枚数アップの手順ですが

1回だけ中段にチェリーをビタ押し、後は13回チェリーを上段にビタ押し、ですw

まぁ私の目押しレベルじゃ無理ですわwww

目押しに自信がある方はやってみてください。
この辺りが目押しをしたい玄人の要求にも応えてる、ニクい所ですねww

あ、ちなみに下段にバー下のチェリーを押しちゃうと、ただの2枚役になっちゃうので注意してくださいw


■■■■ 番外編 ■■■■

萌え要素として主人公のコスプレがありますw

トレジャータイム中などに獲得したコスチュームを、通常時に着せ替えすることができます。

まぁ好きな人はどうぞwwww

あ、コスプレ画像を撮ってくるの忘れました・・・(;´Д`)

↓トレジャータイム中の画像



金色の宝箱を発見し、「もしやボーナス!?」と思いきや
バニーガールのコスチュームが入ってただけでした・・・ww



・・・・ふぅ。なんかマジメに書いたら疲れましたw


何か間違ってる所とかあったらツッコミお願いしますm(_ _)m

う~ん、もっと打ち込みたいけど、設置が少ないのがなぁ。。。
面白さが広まって増台されることを願います。

あ、実戦結果は30Kほどプラスでした。
夜に設定6っぽい台が空いたのですかさず移動。

前任者合わせて8000ゲームでビッグ34、バケ25でした。

頑張れば4~5000枚ぐらいは出せるかな?無理かな?w


★☆人気ブログランキング☆★
コメント (5)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~ なんとなく実戦データ

2007年03月23日 | 実戦日記
半ニート生活も残り少なくなってきました。
バガボンドも連載再開しました(全然関係ない)

校長「残り少ない学生生活、学生のうちしかできないことをしなさい」


(´・ω・`) 学生のうちしかできない・・・・


(´・ω・`) ・・・・


(σ・∀・)σ パチンコを1日中打つことです!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


( ゜д゜) あとは・・・旧友と遊んだりしていますw

・゜・(ノД`;)・゜・ 最近スロの調子が良いので、余計に払わされてますw





最近パチはもっぱらエヴァ3。(最近スロのメインは麻雀物語)
全然引けてない気がするので全データをまとめてみました。
途中でヤメたのとかも全部合わせて1つの長い稼動にしてみました。
こうやって見ると紆余曲折あって面白いですね。

※突確は省略してあります。

エヴァ3・SF(3円交換)

339  単
925  単
1668 6連 ←いきなりクソハマリw
36   5連
58   4連 ←ストック機か?と思うほどポコポコ引き戻す
134  3連
830  2連
178  4連
930  単
205  単
229  2連
385  単
243  単
1364 単  ←1000越えて単発は萎える
499  2連
341  3連
240  5連
242  6連 ←この辺りまでは割といい感じに確変来てくれたけど・・・
164  単
666  単
108  単
1222 単  ←萎え
238  2連
189  2連
148  2連
739  2連
1174 単  ←萎え
166  単
1056 単  ←1000越えた時だいたい単発じゃねーかww
264  3連
130  単
84   単
133  2連
251  単
123  3連
227  単
126  2連
375  単
27   3連 ←アスカ覚醒・・・ついにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
1109 2連 ←上げて落とすwww
492  単
330


総回転数:18387(確変中は除く)

初当たり確率:448分の1

確変率:52%



\(^o^)/初当たりも連チャンもオワッテルwwww

1日2500回転として、約1週間ブン回し続けた感じですね。
まぁ、これぐらいの試行じゃ収束するわけもないですね。

しかし序盤の連続ハマリはキツかった・・・。
大当たり抽選してないんじゃないかと思いましたよw

理論値通りに当たれば、あと26回ほど大当たりが引けている計算(たぶんw)。

この当たりが戻ってくる日は来るのだろうか(いや、来ない(反語w))

※細かい計算とかは間違ってるかもしれませんがあまり気にしないでくださいw


 

  

 

けっこうたくさんプレミア見れましたけど、未だに全回転は出現ナシ。(隣の人のは見たw)
ファーストとセカンドに比べて格段に出にくくなっているようです。

あと、なぜいつも写真の写りが悪いのかが判明しました。

「白い服着てるからw」


★☆人気ブログランキング☆★
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

人生の分岐点

2007年03月16日 | 実戦日記
最近また急に寒くなってきましたね。
私は最近なぜか胃腸の調子が悪く
「もしやノロウィルス・・・!?」と内心ちょっとビビってます。
ニュースとかであんまり見なくなりましたけど
あれってもうおさまったんですかね??



忘れかけてましたが、私は学生をやっておりまして。
卒業予定者の発表があるというので行ってきました。

掲示板を見たら……







名前がない!!Σ(゜Д゜)ガーン

就職も内定しておきながら…

あーあ…また1年間、半ニート生活かぁ…

              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,: : : : : : : :i
          /、      /: : : : : : : : i     ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / 働いたら
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <   負けかなと思っている
        l イ  '-     |:/ tbノノ    \
        l ,`-=-'\     `l ι';/      \  ニート(23・男性)
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     / /
     ____ヽ::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|





 
……なんてことになったらどうしようかと
思いながら掲示板を見ましたw


したらば…




















名前あった!!(・∀・)(今度こそ現実w)

いやぁ、大学の合格発表を見る時よりも
はるかに緊張しました(^_^;)

これで半ニート生活ともおさらばです。
正直、ちょっぴり…いや、かなり名残おしいですがw

心配してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

留年を期待していた方々、ごめんなさいww




それでは唐突に今年の1月と2月の収支発表~。



■■■2007年1月&2月の収支■■■

まずはスロット編~


押忍!番長  +161K
ジャグラー   +79K
俺の空     +67K
仮面ライダー  +22K
スパイダーマン +20K
怪胴王     +12K
カイジ      +6K
サンダーVSP +5K
麻雀物語   -3K
夢夢WORLD -8K
スロエヴァ   -26K
秘宝伝    -41K
主役は銭形  -68K
乱れ打ち   -58K(乱れすぎw)

スロット合計+168K



意外にジャグラーが活躍してますね。この店はけっこう甘く使ってるっぽい。

仮面ライダーは正直つまんnai・・・

秘宝伝は2回ぐらい設定6打ってるんですけどね・・・全然ダメ。もう打たない。
ストレスばっか溜まって楽しくないし。

銭形は、かれこれ半年近く歌を聴いてませんw

そして・・・なぜ番長でこんなに勝っているのかというと・・・










まさかのホームランw
撤去も近づいてきたということで、お別れをしなければならないと思い
全台56のイベントで打ってみたらば、こんなんなりましたw

うん、これでもう思い残すことは無いな。
これでチキンレースの軍資金ができましたよ!Sさん、Mさん(あれ!?伏字になってないw)



   



     ↑?



続いてパチンコの収支~


スーパー海物語 +132K
エヴァンゲリオンセカンドインパクト +107K
キャプテンハーロック +59K
ゴジラ  +17.5K
ウルトラマン -0.5K
ドロロンえん魔くん -4K
エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~ -101K(ヤラれすぎw)
乱れ打ち  -12K

パチンコ合計+198K



エヴァ3はヒドいですね・・・。1000超えハマリ連発&当たっても単発w
でもエヴァシリーズで考えたら6Kプラスなんだなw

ドロロンえん魔くんは、1Kで30回転回ったので喜んで回してたら・・・
ボーダーが32回転って!ボーダー以下じゃんwwダマされた!!

ウルトラマンは500円マイナスですが、意外にけっこう回してます。
紆余曲折を経た結果がコレ。

ハーロックは新装で1回打っただけ。
個人的にはイマイチな印象・・・銀鉄のが面白かったかな。
まぁ銀鉄は突確捨てて痛い思いをしましたけど・・・w

というか、パチは台の入れ替わりが早すぎませんか?
打ち込みたい台があっても、どんどん新しいのに変わってっちゃう。

新装を減らせばもっと出玉で還元できるはずだと思うんですけどね・・・。
パチンカーは飽き性なんですかね?ww
それともアレですか、大人の事情ってヤツですか?w


  



    ↑?



1月&2月総計+366K


スロは秘宝伝とか銭形でヒキ弱ってる分が番長で補完された感じ。世の中うまくできてますね。

パチは、実力的にまだまだ全然レベル低すぎ(スロもだけどw)。
でも知識がちょっとついた分、レベル1から2に上がったかなという感じです。
スライムぐらいは倒せるようになったw
トータル確率と持ち玉比率を理解できたのがデカイです。


機種別の収支って今までつけてなかったんですが
実際つけてみると苦手な機種とかがわかっていいですね。
ただ、激しく面倒臭いという難点はありますが。



今月は色々と、とんでもなく金が吹っ飛んでいく予定です(というかすでに吹っ飛んでますw)
あ、やっぱチキンレースの資金ないかもww


★☆人気ブログランキング☆★

コメント (11)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

PC復活\(^o^)/

2007年03月02日 | 実戦日記
どうも、死の宣告を待つ囚人、一尺玉です。
とりあえず、1月と2月はいっぱい勝てました。

あともう少しで、来年度の学費の半期分が払えますw

ってシャレにならん!!ww

もし留年が確定した暁には、ひっそりとブログ界からフェードアウトする予定ですので
探さないでくださいww


それにしてもネタがない。
稼動はそこそこしているものの、ネタになるような稼動がない。
北斗、吉宗などホールの主力機種の撤去はパチスロ界だけではなく
スロブログ界にも大打撃を与えているとしみじみ思う今日この頃。

こちとら、ネタのない稼動を面白おかしく書けるほどの文才も持ち合わせてないわけで・・・。
携帯の画像だけは大量にストックしてあるので、写真館でも開こうかな?w

波の穏やかな5号機で終日下皿遊戯だった場合なんて
どうやって書いたらいいのかわからないわけですよ。

「今日も5号機で下皿モミモミ。閉店まで揉みしだいて終了。
こんなことなら、おっ○いパブに行けばよかった。」

という感じで結局苦しくなって下ネタに逃げてしまうわけですw(最低)

そういえばこの間テレビで、おっぱ○パブで働く女性をバナナマンが
諭すっていうのをやってましたが、バナナマンの真剣な語りが熱かったですw


最近はもっぱらパチのエヴァンゲリオンばっかり打ってます。
もはやパチスロブログなのか何スロブログなのかわかりませんねw

どこの店も釘が激シブなので、ボーダーギリ越えの台しか打ててません。

でも面白いから打っちゃうww

回らなくても愛があれば勝てる!をモットーに頑張っていますが
今のところボコボコにされてますww

1万5千回転ぐらい回してるけど・・・

いまだに初当たりが500分の1以下・・・(吐血)

確変も50%ぐらい・・・(死)


気づいたら10マソぐらい逝かれてました(^ω^)ニッコリ

悔しいので無駄に画像を貼り付けて今日は寝ますw


  

 ↑昇格確定\(^o^)/            ↑弐号機格納庫(わかりづらっ!)



   

   ↑暴走モード                     ↑暴走プレミアバージョン


ちなみにこんだけ回してても未だに「アスカ覚醒」は拝めず。
500分の1でしか初当たり引けてないんで、時短で引き戻すなんてムリですww

あと、パチの画像をキレイに撮る方法を誰か教えてくださいww

次回は、誰も気になっていないであろう今年の私の収支をアップ予定(予定は未定w)


★☆人気ブログランキング☆★

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

久々の携帯更新

2007年02月15日 | 実戦日記



どうも。自転車で高い段差を乗り越えようとしたら
股間にセカンドインパクトを喰らった一尺玉です。

のっけから下ネタですいません…。
しかもセカンドの意味がわかんねぇし…。
でも実話だからいいかww

とりあえずまだ生きてます。が…

PCが逝きました。。。
コメントの返信などしばらくお待ちください。。。

ちなみに、世間のご多分に漏れずエヴァ3打ちました。

上の画像は擬似連アスカバージョン。
「エーストゥ」→「ツウ゛ァ~イト」→「ドリ~ット」…だっけ?

そしてレイ背景を経由してデュアルソーリーチ!
いや~楽しい~。


これがハズレなければもっと楽しかったのにね…。

「冗談じゃ済まないわよ!」って
そりゃこっちのセリフだと言いたい。言い放ちたい。

台の完成度はエヴァ2のが上な気がしますけど
プレミア演出がかなり多彩になってるみたいなので
それを拝むために打つ感じかなw
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

悟りの境地

2007年01月31日 | 実戦日記
クレア 「頑張って♪」






( ゜∀゜)・∵. ブハッ

0%じゃ頑張りようがない。



え~どうも。6年生にリーチがかかった一尺玉です。
ラストのレポートが鍵なんですが、この講義の講師が無駄に厳しい方でして。

「4年生だからとかそういう事情は一切考慮しない」
というステキなお言葉をいただきました。

いちおう「5年生なんですけど・・・」と言ってみましたが見事にスルーされましたw

もう忘れかけたかなり前の稼動日記を書いて現実逃避することにします。。。



秘宝伝、3分の1で設定6というイベント。
無事に設定6をツモったはいいが、相変わらずのヒキ弱っぷりで
高確を面白いぐらいにスルーしまくり。

7連続でスルーした辺りから、
「もう天井が遠くなるだけだから高確突入しないでくれ」

という意味不明な思考回路になりつつあった。

しかし、9回目の高確ラストゲームにて、ついに!


「80%」表示

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!(←もう古い?w)


「長かった・・・」

感無量でBETすると



・・・なぜか平然と洞窟を散歩している青頭の男がそこにいた。


まぁ、ね・・・80%なんて20%もハズレるわけだしね・・・。
そんなことぐらいじゃオジさんヘコたれないよw

結局高確11連続スルー達成。ゲーム数にして150ゲーム。

確率分母の10倍近くハマってるよAHAHA!!
16分の1で解除なんてウソでしょ?みんなして俺をダマしてるんでしょ?
そうだと言って!w

ビッグ中の数値は優秀すぎるので続行。

そして6000回した時点で・・・



ビッグ9バケ21(死)

総投資は80Kを超えたw






・・・・・・・





\(^o^)/オワタ


不思議なことに、ここまで来ると悟りを開いたかのような状態になり
すごく穏やかな気持ちで投資を続ける自分がいたw

バケに偏ろうが高確スルーしようがニコニコ現金投資。

ヤバいクスリでもキメてしまったかのようなトランス状態。

そんな私を見て台の中の人が「コイツはヤバい」
と思ったかは知りませんが、夜になってようやくまともに解除し始め
8900回転(ブン回しすぎw)でビッグ24バケ31まで盛り返しました。


結局負けてるけどな!w


  ___                                           
 |←樹海|           オワタ                          
  ̄ || ̄        ┗(^o^ )┓三                         
    ||           ┏┗  三                           



★☆人気ブログ樹海ランキング☆★
コメント (10)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

今年はパチンカー宣言!?

2007年01月09日 | 実戦日記
お久しぶりでございます。なんとか生きてますw

年末年始は田舎に帰省していたもので完全にブログ放置してました・・・(汗)
まぁ帰省してなくても・・・ってツッコミは置いといてw

私の田舎は名古屋なんですが、さすがパチンコ発祥の地と言われるだけあって
パチンコメーカーとかホールのCMが多いですね。
ジャグラーのCMなんかもあったりして、
「ジャグジーもいいけど、やっぱりオレはジャグラーだなぁ」
とかいうステキなセンスのCMもやってましたw

さて、去年のスロ成績は散々な結果に終わりました。。。
トータル約マイナス万枚・・・ww ダメダメですね。

敗因はわかってるんです・・・


無駄打ち大杉!!(漣w)

基本的に連れスロ、連れパチが多いんで、どうしても遊び打ちしてしまうんですね。
ダメだと思いつつ、やめられないとまらない。

今年はそんなかっぱえびせん状態からの脱却を目指したいと思います。



そんなこんなで初打ちは、大晦日にやっていた「DYNAMITE」のリングに
「CRエヴァンゲリオン」と書いてあった、という理由だけでパチエヴァに決定w

CMでもあれだけ新しいエヴァの宣伝とかやられたら打ちたくもなるワケでして。

グランドオープンしたての店があったので、いくら年末年始の大回収期と言えど
多少は釘が開いてるのではという目論みで出撃。

意気揚々とエヴァのシマに行ってみるとまぁガッチリ閉められてましたw
アイシールド21で言えば王城のディフェンス並みのガードの硬さに思わず私はつぶやきました。








  計画通り(え!?)

夜神ライトもビックリの往生際の悪さで店内を物色し、
散々物色した割には適当に座ったジャグラーにて特に見せ場もなく10Kほど散財w

あ、やっぱ見せ場ありました!ジャグのビッグで450枚獲得w
けっこうスゴくないですか?・・・あ、そうでもない?ww


その後、半ば自暴自棄の状態で座ったスーパー海物語にて





2Dのワリンちゃんに会えました(時短引き戻し込みで10連)

隣のコワモテのおじさんが800ハマリ中だったので、別の意味で撮影に勇気がいりました・・・(´Д`;|||)
「闇金ウシジマくん」に出てきそうな風貌だったのでw

1月中は貯玉再プレイ無制限らしいので、すかさず全部貯玉。
新年1発目はなんとか勝利で終えることができました。

でも貯玉するのって初めてなので何か変な感覚ですね。
勝ったのに財布の中身が減ってるっていうのが違和感ありますw

この貯玉を1月中にガッツリ増やしたいですね。
今月はパチンカーになるかも!?
うまく増えてくれるのか、はたまた一瞬で飲まれるのか・・・w

後者の可能性濃厚なのは言うまでもありませんねw



★☆ブログランキング☆★

コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

あけまして

2007年01月02日 | 雑記
おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

現在帰省中のため
まともに更新できません(T_T)
帰ってきたらちゃんと更新しますのでしばしお待ちを~。
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加