kouのパチスロ撃沈記!?

パチスロ収支とその他気になったことを書き溜める
ブログ(仮)

北斗SE初打ち・・・~期待とは裏腹に~

2006-07-31 | パチスロ
なんやかんやで激しく過ぎ去った7月も終わりに掛かり・・・
とりあえず考えたと言えば

















・・・とりあえず打ちまくりたいと思うのは前回のリハビリ効果が実ったのか!?



7/28(金)

前回同様の展開を願いつつ座った番長
回転数もBB数もほぼ前回と変わらないあたり・・・前回の妄想をしてしまう


















まぁ・・・毎回そんなオチがあったら殴られそうですしねwww
900ゾーンにてヒット→単発終了(途中・・・ノリオ紙相撲やサキドッチボールを外す)


そんなこんなで・・・何げに座ったのが北斗SE
メダルを入れるまでSEと気づかなかった辺りはご愛敬www


ペシペシと色々確認しつつ打ち込み・・・2チェ→スイカ(斜め)にてBBゲット♪
・・・子役否定ですがwww






初BBゲット♪

初赤7ゲット♪


初</color>ゲット♪
タグ打ちするんぢゃ無かったと後悔・・・orz

と、、、まぁ初物づくしが3つ揃う!!
っていうか。。。一番期待度高いんだよね?・・・多分












初物4発目炸裂・・・
コレはもらったっしょ!!!・・・と意気揚々にぶん回し♪
































・・・・・・次で終了とはこれ如何に?
あの演出が継続率○○%確定なのか?・・・知りたいような知りたくないような
そんな感想を持ってSE初打ちは終了

-30K



7/30(日)
土曜日はひたすら惰眠を貪り・・・二桁睡眠をしたのは久方ぶり(;´▽`A``
11時ぐらいに休日ホームへと繰り出す


・・・SEってこんなに客離れ早いの?と言うぐらいにガラガラ
まぁゆっくりと台を選ぶとしますか・・・

前日一番出ていないのをチョイス(67回)
3kにてスイカでサックリと当たる・・・3連

び、微妙な滑り出しだ・・・
その後も微妙な展開で・・・3連・3連と繰り返すが

結局飲まれる・・・(-""-;)

とはいえどとりあえず愛を取り戻しておきたいと思い
頑張る事20k・・・





にて・・・このオーガ

前回では散々に泣かされてきたこのオーガ・・・今回はどうなのよ!!











見事19連

愛を取り戻し・・・タフな坊やも聞けたが
正直・・・タフな坊やはあまりに高音で声が聞こえなかったのですが

にしても・・・20連の壁は厚かった(みかん+リプ0回ではとうてい望めない)
それでも2000枚をサックリ頂き

50Gもしないうちに青7+白オラにて11連
引きが良いのか悪いのかよくわからない展開にびびりながら打ち込み








2回BBを頂くが(青7+白オラ)にて2回とも1セットにて
1箱昇天し2000枚程を交換

※その後・・・100Gもしないうちにヒットし最終的には100回オーバーしていたようだが
箱に積んでいる人はいなかったようだ・・・ある意味ヤメ時正解?





その後ぶらぶらと台をつまみ食いしつつ久方ぶりにどっぷり撃ち込み終了♪
ん?収支??




































まだ、、、、頑張れそうですな(麻雀物語にてB11R5)


+61.5K


今月収支 112000
今期収支 325000


スロの話はこっちでっす!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちり)
2006-07-31 17:28:51
緑オーラで19連!

kouさんの緑と言えば…だったのに

すばらしい!あわよくばあと1回

ケンシロウには頑張って欲しかった気もしますが。

麻雀物語で何気にすごい連チャンしたんですね。

いーいなーぁ

今月激勝おめでとでした。

おぉう!! (くろうさぎ)
2006-07-31 18:42:16
昼飯にそうめんを食ったら、急激に胃が痛くなりました。

そうめんって、腐るものですかねぇ??



>新眉

おぉッ!!すごいですねぇ!19連も・・・裏山鹿~

私なんて、初撃ちの7連(歌ナシ)以来、当ってもくれませんにょ。

旧眉はどーにかこーにか当ってはくれるんですけど。



>収支

もしかして、何気に麻雀物語でのほうが多かったりしてww

勝ちオメでーす
SEの・・・ (セクコマ)
2006-08-01 01:24:46
トキはとりあえずダメっぽいですね。

あちこちでみますw

自分はまだSEを打っていないという、

ホントにスロブログ書いてていいのか!?的存在です。



麻雀物語ってなんだかんだで息が長いですよね。

正直イロモノ扱いしてました…

ごめんなさい。
そ…そぅなの?? (北のミツ)
2006-08-01 17:40:15
もぅね・・・どぅやったら連チャンすんのかワカリマシェン…

グーでレバオンしてみたり・・・

人差し指でしてみたり・・・

歯でしてm・・・



そんなヤツおらへんやろぉぉ~~~
勝ちオメです♪ (リョウ)
2006-08-01 18:34:20
19連ですか、惜しかったですね~。

昇天画像は前作と同じでしょうかねぇ。

違った演出だったらやる気出るかも。



…ってまだオイラは打ってませんw

「怖い」という先入観がどうしてもとれなくて・・
 (龍信)
2006-08-01 21:22:03
いいよね!麻雀。

あの姉弟になら拉致されてもいいです・・・



あ、俺は未だSEに触れてもいないんだけど、触れる価値あります?
Unknown (オデッチ)
2006-08-02 13:13:16
SEは打ち手を選ぶようですな。(ニヤ)



私の中でのSEは…



S(しょぼい) E(演出ばかりだゴルァ!)



S(昇天?)  E(縁なしですが何か?)



S(接待)   E(宴会)



最後のは個人的理由なんで無視してくらさい。(爆)
Unknown (kou)
2006-08-03 12:56:08
>ちりさん



>>kouさんの緑と言えば…だったのに

え゛?・・・元の発生源は違いますって!!

発生源は確か・・・ゲフンゲフン



>>麻雀物語で何気にすごい連チャンしたんですね。

正直・・・気づいたら積んでいた状態ですね

途中かなり凹まされましたが(;´▽`A``





>くろうさぎさん



>>そうめんって、腐るものですかねぇ??

一応食べ物だから可能性もあるかも・・・(^・ω・^)



>>新眉

旧眉はこの頃さっぱりなんですよね

新眉・・・継続率が上がってくれたので何とかなったりしてます。



>>収支

何げにそうだったりしますwww

結構激しい出玉なんですよ?・・・アレって(爆)



>セクコマさん



>>トキはとりあえずダメっぽいですね。

雑誌を見ると前回同様結構高確率選択しているっぽいのに・・・



>>麻雀物語ってなんだかんだで息が長いですよね。

結構荒くれ台なので出るときは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

出ないときも別の意味で♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!(爆)





>北のミツさん



>>連チャンすんのかワカリマシェン…

なんでしょうね・・・期待しないで打ってみるのも一興かと?



>>グーでレバオンしてみたり・・・

いるいるwww



>>人差し指でしてみたり・・・

うんうんwww



>>歯でしてm・・・

まさか!?・・・やってないですよね?(核爆)





>リョウさん



>>昇天画像は前作と同じでしょうかねぇ。

変わっていないみたいですよ?

コイン減らしながら昇天映像・・・何か複雑だ



>>「怖い」という先入観がどうしてもとれなくて・・

あながち言えなくもなく・・・子役の波が激しいので

来ないときは何にも起きないのが頭痛の種ですね





>龍信さん



>>あの姉弟になら拉致されてもいいです・・・

ですよねぇ・・・・(^ー^* )フフ♪

でも我慢(温泉)は厳しいなぁ・・・・(爆)





>>あ、俺は未だSEに触れてもいないんだけど、触れる価値あります?

どうでしょうねぇ・・・話の種に1回ぐらいはいかかです?





>オデッチさん



初めまして♪



>>SEは打ち手を選ぶようですな

かもしれませんねぇ・・・人によってはおかしなヒキしますから



私の中でのSEは…



>>S(しょぼい) E(演出ばかりだゴルァ!)

そうそう!!・・・子役引いてないのに演出ラッシュはいりません



>>S(昇天?)  E(縁なしですが何か?)

19連が最高で終わりそうな気配してます・・・orz



>>S(接待)   E(宴会)

・・・これくらい投資しないとケン様頑張ってくれません(核爆)