kouのパチスロ撃沈記!?

パチスロ収支とその他気になったことを書き溜める
ブログ(仮)

信用すべきは・・・?~色って関係ないの??~

2006-08-02 | パチスロ
8/1(火)

イベント台の番長に着席するも・・・やる気になるような事も起きずに
さっさと捨てる・・・


そんなこんなで・・・北斗SE

初当たりが10k程かさんだが青7(白)にて3連
で飲まれる直前に













にて・・・このオーガ

過度の期待は出来ないが、、、、まあ悪くは無いだろう












4回目のバトル中に・・・(中押し)

1G目・・・強スイカ
2G目・・・強スイカ目にて否定(ラオウ降臨)
3G目・・・2度目の強スイカ目にて否定(ミカン)
4G目・・・中リール中段に青7(ケン防御中)→青7(白)成立






つまりは・・・3連で終了って事ですか??・・・良いヒキだなオイラ(ノд-。)
で、、、、これが単発Σ(゜ロ゜〃)













しばらくは下皿モミモミの攻防が続き・・・そして本日2度目の





にて・・・このオーガ




今度は期待を裏切らず16連(タフボーイ付き)

百裂拳もヒットしたし・・・納得といえば納得したいが
終了がパンチ+リプ0回ってのは納得したくないwww


が、、、、これで1箱+下皿満タンにて一安心








































・・・してたら何時の間にか下皿のみになっているのはお約束でせうか?
その間にふらっときたサラリーマンがあっという間に1箱積まれたのも何かの運命でせうか??



しかも・・・ドル箱シェイカーときたもんだ(´;ェ;`)
飲まれ掛かっているオイラには拷問にしか聞こえん!!ムカムカ…((o(-゛-;)


そんな邪パワーが届いたのか・・・
青7(赤)にて4連・・・こ、これでは足りぬぅぅ(-""-;)







さらに50Gほどで青7(白)を頂く、、、時間も残り少ないので
終わったら即ヤメだな。。。。






















と思ったら思いの外伸びまくり・・・12連(閉店ストップ)にて見事に逆転♪



+27K


今月収支 27000
今期収支 352000

隣の人は結局・・・大爆発(30連以上)にて閉店終了
天返しの映像を確認できず・・・でも恐らく変更点無いだろうしねぇ・・・


スロの話はこっちでっす!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一尺玉)
2006-08-03 21:46:41
赤7ってけっこう引けるんですね。

継続率の底上げによって昇天率も前作よりアップ

してるみたいだし・・・

連のヒキさえ良ければいい感じに出そうですね♪

勝ちオメでした!!
Unknown (るか)
2006-08-03 22:58:50
一尺玉さんが言うとおり、底上げはされましたが、最高継続率は変わらないわけで…。



結局10連程度で止まるわけで…。



赤7揃いのオーガはあまり関係ないんじゃ?

(赤か虹かで信頼度変わるくらい?)
Unknown (ちり)
2006-08-04 09:03:32
お疲れ様です

タフボーイオメデス

やられるときって意外とパンチが多いような気がしてます バトル中リプ無しなら

せめて最後のゲームで2チェ引けーって

思いながら打ってます

最低継続率75とは言え昇天難しいですね

コメントありがと。 (ノーマン ベイツ)
2006-08-04 09:19:38
う~ん赤7揃ったことないしね。設定6だったらしいけど・・・なんか向いてないっすね。SE。

ドル箱シェイカーは、その場で脳梗塞かなんかで倒れないかな~と思ってしまいますね。



勝ちオメ。です。
Unknown (kou)
2006-08-04 12:04:23
>一尺玉さん



>>赤7ってけっこう引けるんですね。

良いヒキしているのか?それとも初めのうちだけか?

どっちなんでしょうね??





>>連のヒキさえ良ければいい感じに出そうですね♪

まぁ・・・初代もそうでしたしねwww

そこにたどり着くまでが大変ですが・・・orz





>るかさん



>>最高継続率は変わらないわけで…。

まぁ・・・そうなんですけどね

ヒキが良いのか悪いのか時たまわからなくなりますね

あの台打っていると・・・



赤7レインボーであの連は痛すぎますけどwww





>ちりさん



>>やられるときって意外とパンチが多いような気がしてます

思い返してみると多いですよね・・・確かに

後結構ケンシロウ自力立ちも少ない気がする・・・



>>最低継続率75とは言え昇天難しいですね

結局当人の引きの強さが昇天できるかの焦点でしょうね

・・・ってなんかダジャレっぽくなったな(核爆)





>ノーマン ベイツさん

こちらでは初めまして



>>SE

結構評判は良くないですよね

やはり通常時の演出頻度が・・・ちょっとって感じです。



>>ドル箱シェイカー

強烈な怨念をぶつけたんですけどね。。。

こういう人ほど鈍感なんですよね・・・