ことこと愛する日々

『ことことカフェ』@よしだあゆみのつれづれ日記
   kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

『ことことカフェ』@7月お茶会

2008-07-21 00:31:53 | 『ことことカフェ』カフェイベント情報
『ことことカフェ』では、気軽に参加していただける出逢いの場として――
月一定例で『ことことカフェ』@ランチ会かお茶会を開いています。

 7月のお茶会は7月27日(日)14時~16時
場所はJR中央線・国分寺近辺のカフェにておこないます。
 どなたでもご参加お待ちしています。楽しいお茶会にしましょう

 参加費は、各自のお茶代+1000円(豆色紙・材料費込み)を参加費とさせていただきます。

 『ことことカフェ』コンセプトはコチラをどうぞ↓       http://blog.goo.ne.jp/kotokotocafeayumi/e/bddd5230d5f438ec101e87816d1852ea

「日本の神様カード」も、みなさんで引いてみましょう
  ↓日本の神様カードについては、くわしくはコチラをどうぞ
  http://blog.goo.ne.jp/kotokotocafeayumi/e/8f37cbd1a5a4200dc0e90c107ebe24b6

ご希望の方には、その日お会いした記念に、
 ①その日、その方にお会いして直感でひらめいた漢字一文字か、
 ②その日、その方が書いてほしいと思われた漢字一文字
 書で豆色紙に書いてプレゼントいたします

  
 *上の画像は、6月のお茶会にお越しくださったSさんに贈らせていただいた豆色紙です。Sさんのご了承を得てアップさせていただきました。こんな感じの色紙をプレゼントさせていただきます。記念に、色紙の裏に、その方のお名前と日付なども入れさせていただきます。

  お茶会の日、Sさんとお会いしてお話をしているときから、わたしの脳裏に「想」「想」という字が映像として何度も浮かび上がってきていました(^^)。Sさんの想いのエネルギーというものを強く感じ、感動したからではないかと……。Sさんが書いてほしいと思われる字はありますかとお尋ねしたところ、わたしが感じた一字をご希望とのことでしたので、「想」という字を贈らせていただくことに決めました。
 「これからも想いを込められ、人生を彩り深く創っていかれますように……」という祈りを込めて書かせていただきました。

 ※当日、その方とお話をしながら字を決めさせていただきますね(^^)。そして、その場で何枚か下書きをさせていただき、型が決まったら本番を書かせていただきます。できるだけその日によい字を書いてお渡ししたいのですが、その日書いたものの出来に納得がいかなかった場合、のちほど改めて書いて郵送で送らせていただく場合もございます。お一人お一人に一番納得のいく字を贈らせていただきたいので、ご理解いただけますとありがたく思います。

ご参加をご希望の方は、下記をお書き添えの上、
 kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp までご連絡ください。
くわしい場所のご案内などは、直接メールにてお返事させていただきますね。
(1)お名前
(2)当日ご連絡がとれるご連絡先
(3)ブログへの感想や簡単な自己紹介などもお書き添えくださると、とてもうれしいです

ご質問などもありましたら、お気軽にお書きくださいね。
ウェルカムオープンハートでお待ちしていま~す


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-21 11:35:56
今日は散歩によって見ました。(*^_^*)
返信する