KOTO日和

訓練士の何でも日記。
~真面目なお話から煩悩トークまで~

予防接種

2014年04月01日 | Weblog
こんにちは。
増税・新年度・エイプリルフール・・・
色々満載な一日でしたが本日一番のびっくりは高速道路料金
ETC割引も無くなってほぼ倍額を表示された時は3度見くらいしてしまいました

エイプリルフールということで昨年盛大に騙されてくれた友人に
今年もどっきりメールをしたところ倍返しされました。朝から腹筋崩壊

さて皆様、春はこの季節。
狂犬病予防注射接種
大きく書きました。大切なことです。
法律で接種が定められている。という事は皆様ご存じだと思います。
「日本では狂犬病無いんでしょ?」と言われる方もおられますが、
海外ではとてもメジャーで恐ろしい病気です。
いつ日本にまた入ってくるかもしれない病気から愛犬を守る為にも必ずお受けください

東風と夜斗も行ってきました

東風は私に顔をつねられている間に、夜斗は診察台のにおいをかいでいる間に終わりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リン)
2014-04-03 11:37:47
予防接種の季節になりましたね
いつも5月くらいにフィラリアの薬も一緒に貰いに行ってます
毎回、診察室に入るのに戦いになるので・・・。
今回は病院を変えてみます。
上手く騙されてくれると嬉しいのですが・・・。

どっち?も犬らしく鼻を使えるようになって
失敗しなくなりました
その他は相変わらず・・・・。
ですが、ブサイクな寝顔に癒されます
Unknown (KOTO)
2014-04-05 19:59:27
こんにちは!
暖かくなってきましたね。お元気ですか?

好き・嫌いはほぼファーストコンタクトで決まります!
いつも通りの指示を出してあげて、ご褒美を惜しみなく使ってあげてください。
できれば先生や看護婦さんにおやつをもらえると更に良いですね☆

成功率100%のどっち見に行きたい!
そのうち突撃しますね

モデルさんの寝顔はトップシークレットですよ!!

コメントを投稿