日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

財布がトランザムだぁぁぁぁ(;ωノ|柱|。。

2010年05月28日 05時06分29秒 | 通販@趣味の話分室
森ガールになるかゴスの人になるか、そこが問題だの続き(途中経過)です。





1ヶ月もニラニラ悩んでおきながら勇気を振り絞ってポチってきたのですが、更に難敵出現orz(←何のこっちゃ
ボディブリファーちう、キャミソール(若しくは他のアウター)とパンツがくっついたような形のボディスーツというか……兎に角ビミョーな下着なのです。
腹の辺りのもたつきを防止すべく、果敢にカットソーやシャツに取り入れてるブランドもありますですが。
以前は、ヒップハングのジーンズは腹がでるのも屈んで半ケツ状態も“流行り”の名の下に世間様ではスルーされておった訳ですが。
年齢柄そうも言ってられない&周りの目&素通り出来ぬ残念な事実があってな……(・ω・`)
腹冷えるし、半ケツは必ず注意されるしで、いいもんないかと思っておったのです。
キャミソールとか着てもそれ自体が短いから意味無し。腹巻きとかは冬限定&デザインによっては自爆確実。 チューブトップ…は(どことは聞くな)引っかからんくて涙を飲み(。´Д⊂)、ついでに着膨れるからアウト。
なかなかないもんだ(・ω・`)と思ってたらなんかの拍子に件の『ボディブリファー』なるものを知りまして、こりゃ良いわいと。



ここまで前置きwww



で、ペチパンツでテンション上がりまくってる状態でボディブリファー見つけたのが運の尽き。
安いのを見つけてポチってしまったのだが、サイズ小さかったかもー?
や、まだ解らんけどね。
さらにサラに、ペチスカートのサイトで既にポチったボディブリファーの色違いが投げ売り状態でポチった値段に限りなく近い……ひでぇ(;ωノ|柱|。。
結局ペチスカートと一緒にポチってきた。

通販同時進行3件って金くなっちゃったよーーーーヾ(`д´)ノ
自業自得だけど。
いつ来るんだか、ちゃんと来るんだか判んないけど暫く洋服もガンプラも買えんなぁ。    









さらに続く(笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、 (ひろ)
2010-05-28 13:14:18
………まぁ、そんなもんだ。頑張れ(←何をだ)。
返信する
あうー(-ω-`) (小鉄)
2010-05-28 22:00:17
……がんがるよー(苦笑)
こういうのって小さいヒトが着ると可愛いのに、オイラみたいに図体デカいのが着ると痛いのは刹那いっす。
違った。
切ない。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。