日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

森ガールになるかゴスの人になるか、そこが問題だ

2010年05月27日 00時00分00秒 | 通販@趣味の話分室
以下には、頭の中でツラツラ考えておる事が纏まりなく綴られております。
自分でもよくぁwせdrftgyふじこ;@p;」:・





ここウン年、何をするにもモヤってばかりなんだけど、これもそんな話。
またの名を、『森ガールになるか、ゴスっ仔になるかの境界線』の話。
ま、気の迷いってやつですね。

去年?一昨年?に初めてみたソレは短いワンピースの裾からチラ見せ=可愛いみたいな感じだったのですが、ワンピース型ペチコートだったんだな。
正直、ワンピースだと腹が冷えるのよ(;ωノ|柱|。。
で、ペチコートを探してて、コレ!ってのを見つけたんだが、見つけた時点で売り切れorz 四季を選ばず使えるんで、どこか店でも買えるさと高を括っていたら…ない!
…ワンピはあってもスカート型はない!
もうしょうがないやとネットでお買い物しようとしたら、どんだけググっても見つからない(((゜д゜;)))
買おうとしてんのに見つからないからそりゃ凹みますよ。
有らん限りのキーワードで探してみたがヒットしなくて涙目になってたら、御託宣の画面に知らない単語発見。
「パニエ」
パニエってなんぞ?
それでググってみたらゴスのアイテムがm9(゜д゜)ェ
※パニエとは、スカートをふんわりさせるバレリーナの着るチュチュみたいな物。
おおおぉぉぉ?!そうそそんな感じー!(←脱線
そこ突破口にして目当てのブツまで行き着けましたd('-^*)
しかし、そんなにフワフワするもんは要らんので、ペチコートで良し。
見つけたはいいがどの色を買うかで悩む。
黒は汎用性高いが、持ち服が黒づくめだから意味なし。黒以外のワンピ等に合わせるとなると……一つに選べないorz
失敗した時の事を考えたら、複数枚は買えんし。
更には途中で往き合ったゴスのパニエとかペチパンツとかが壺にはまったからさあ大変!倍率ドン!
普段から黒一択の鴉野郎だけどさ、この歳で今更ゴスとかゴスロリとか着てる奴ぁいねぇよ!居たらそれは痛い子確定だよ!!と突っ込んでおく。
自分ですらそう思うんだから、世間一般の方々の反応なぞ……辞めた方がいいな。精神衛生上。
あーでも欲スィ。
ペチスカートだけじゃなくて、ペチパンツもとなると予算とかあるしで阿鼻叫喚。
以下、ループ。  







そんなこんなでグダグダする事1ヶ月(←オイ
いよいよポチるぞ!と決意したのが、つい先週末www
いざポチったは良いが売り切れなんてパターンが今年は結構あったりして、それはそれで悲しいんで返事がすぐ来た方が傷が浅かろうと(←既に欠品の予想)、今朝まで我慢してましたの事よ。
その間に売り切れてたら全く意味無いんだがね。
まあそれはそれとして。
朝ポチる→昼前にメーカーからオーダー受理のメール→昼過ぎに商品確保オケのメール→夕方発送!メール
……いくらなんでも早過ぎやないの?
暇なん?
仕事速いだけ?
ココはヨロコブべきなの?
他の通販会社と比べてあんまり速すぎて、イマイチ反応に困るなぁ。
ウン。動揺しちょるよ。
無事ポチれたので良しとしよう。するといった(・ω・´)
さて。
散々ペチスカートとか言っておきながらゴス系ペチパンツに流れたのは、値段です。ええ。
ポチったのはペチパンツとドロワーズ(←後日編集、ズロースぢゃねーーーーー)(笑)どっちも裾レース。 なら変わらんでしょと。
そしてここ重要、ペチスカートの半額なんすよー!
はい。日和ました。
どうせ、レギンス+ペチ+ワンピとか重ね着するんだろうし、まず単体では使うまい。
ならば透けても何ら失うものはない。
腹が冷えないのが一番さねっとばかりに、安いの買いましたよ。HAHAHA!
文句など有ろうはずもない。
ネットのお買い物のお約束、自前の服を平置きでサイズ確認もしてないが(←致命的)、口コミによるとサイズ的に入らないことはなさそうだ。














ゴス系だからね、10代のおにゃのこばっかりだよ(。´Д⊂)
でも気にしないっっ(←現実を見れ          













で、テンション上がったのか、ボディブリファーポチってきた。 (冷え防止&半ケツ防止)
後日談に進むwww





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。