日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

ゴス系到着(・ω・´)

2010年05月28日 21時45分42秒 | 通販@趣味の話分室
財布がトランザムだぁぁぁぁ(;ωノ|柱|。。の続き。第一弾到着(・ω・´)



明日か明後日だと思ってたら来てた―(゜∀゜)―!

佐○急便メェ…。
どこにあるのかわからんのじゃ、追跡サービスの意味無いじゃんか!
それはさておき。
 
 
 

宅急便とメール便があったので宅急便にしたのですが、てっきり箱で来ると思ってたよ。
これなら全品メール便にしろよヾ(`д´)ノなんてごねちゃいましたが、箱の始末めんどいから考えませんよっと。

 
 
 

 

まずはペチパンツ。
サイトの口コミでは、糸屑と臭いがアレだとあったがそんなことはなく。
見た感じでは縫製も緩かったりおかしい処もなく。
当たり?
これ見つけた時は携帯で必死扱いて見つけたんだけど、後からPCでググったらがっかりしたので当たりだったかもしれんね。
糸屑は洗濯したら出るだろうからそれから処理するとして。
レースがペッタリしてるから何回か洗濯した後にどうなるってるかが評価の分かれ目かな。
股上は口コミ通りすげーヒップハングwww
もう2~3cmあったら満点なのだろうけど、落ちないから良し。
ゴス系って細い娘さん限定かと思い込んでたけど、昔のピン○ハウスみたいにおデブさんも一定量の需要があるんすねぇ……。
そのお陰でサイズ的にクリア出来たんで文句言うのはアレなんだけど…(汗)

 
 
 

 

こっちは、カボチャパンツ=ドロワーズ(ズロース)でおま。
パッと見カボチャパンツですねwww
サイトの口コミでは股下が長いとは聞いていたが、自分の身長ではそんなこともなく……。
これ単品で履く?人がいるというのを胡散臭さ気に見ていたけど、納得なしっかりした綿の生地だし、自分的にはチュニックやワンピの下には丁度良い感じで良かったよ。
走ってもパンツ見えんし、冷えんし、見える裾レースがダントツで可愛いし。
ブライダルとかコスプレ用の残念なのが多い中、かなり当たりだったと思う。
 
 
 
さらにボデーブリファーキタ-(゜∀゜)-!へ続く
 
 
 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドロワーズって (ひろ)
2010-05-29 01:14:47
確かあれだよね?
えーっと。

昔の下着?

イギリスとかの方の、だよね。違ったっけ?
返信する
そうだよん (小鉄)
2010-05-29 01:20:40
>>昔の下着
そうだよん。スカートの下履きだよん。
ググるともれなくブライダル用の色気もクソもないのが出てきて(’A`)ってなるけどねー(笑)
これにパニエあったら間違いなくゴスロリの基本装備になるねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。