日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

ローズマリー軟膏への道?

2013年05月22日 19時51分00秒 | 魔女の大鍋@趣味の話分室
ローズマリーの苗を買ったどぉぉぉぉぉ!!の続きです。




ミントの時の無様な失敗は繰り返さないわっ(キリッ)
買ってきたポットから鉢に植え替えて3日。

タグには、脂肪燃焼の効果があり、香りは血行を云々とあるんですが。
なんと言うことでしょうwwwww
まさに今必要としているじゃないっすかー。

葉を繁茂させるべく芽を摘んだのですが、摘んだのが勿体ないんでちょびっと残ってた無水エタノールに浸けてみた。

浸けた直後

半日浸けた後
……結構色出てる(((;゜Д゜)))
ネットで調べた通り一週間も浸けたらどんな色になるんだろうか(ドキドキ)





おっかなびっくりだけど、楽しみです。



 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。