かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

時期的に良かった??神戸ハーバーランド子供将棋まつりの事について

2013-10-04 20:44:44 | いっつ将棋たーいむ


以前、神戸ハーバーランド子供将棋まつりの事を

ちょこっと書いたのですが・・・・


【智穂ちゃん】




【じゃんけんをしている伊緒ちゃん】





(遠くから撮ってます、すまぬ。)


おいおいっ、写真、2枚だけかよ・・・・
(笑)



それにしてもである。

最初はゲームソフト『モンハン4』の発売後にやるなんて、
将棋のイベントとしては、
時期的にどーなんだろうとおもったのですが・・・・


よくよく考えると・・・・

10月は『ポケモン』のゲームソフトの発売が
ありましたね。


今じゃないと、駄目だったんですよね。(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島耕作ぅぅぅぅぅ~~~~。 | トップ | ゲームにて・・・・すれちが... »
最新の画像もっと見る

いっつ将棋たーいむ」カテゴリの最新記事