かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ゲームにて・・・・すれちがい合戦。全部『パー』を出してみた。その結果

2013-10-05 00:00:00 | ゲーム・アニメ



少し前に、AKBのじゃんけん大会がありましたが、


わたしも『すれ違い合戦』で、勝つ為に、


全部『パー』にして勝負してみることにした・・・・




その結果・・・・??





『ぱぱぱぱぱぁ~~~~!!』






ななな、なんと・・・・


全部『パー』で引き分けっ!!
 (笑)





あっさりと敗北が決まりました。


偶然とは、ほんと恐ろしいものです。(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時期的に良かった??神戸ハ... | トップ | 3DS『三國志』。豚、もとい... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事