かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

島耕作ぅぅぅぅぅ~~~~。

2013-10-04 15:48:10 | こてくんのひとりごと
次の連載作品は・・・・


『学生 島耕作』


のようです。





う~む・・・・。


さすがに読めんかったなぁ~~~~。






ちなみに、わたしの頭に思い浮かんだ風景は・・・・




「あなたの落とした『島耕作』は、


金の島耕作ですか?


それとも、バブリーな島耕作ですか・・・・?」





「どっちも、いっしょやないかぁ~~~~!!」 (笑)



・・・・で、






『社畜・島耕作』は、まだですか。



そんなの、でません(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こてくんが『30秒』笑った... | トップ | 時期的に良かった??神戸ハ... »
最新の画像もっと見る

こてくんのひとりごと」カテゴリの最新記事