かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

3DS『三國志』。豚、もとい部下たち・・・・

2013-10-05 03:54:00 | ゲーム・アニメ
うちの3DSの三国志は、新武将プレイです。


環那たん





は、当然、それなりにいいステータスにして
遊んでいますが・・・・。




敵さんからは






『女狐』 よばわりです。
(笑)


優しいので、逃がしてやりました。







中には






部下になってくれるいい人も
いるのですが・・・・。


羽生さん。





佐藤康光さん。






が、補佐してくれるものの、
中国は広いので、心細いです。



そして、われらが部下たちです。






「ひゃははは、金だ」






「世の中、金なんだよ」


あっ、こいつは部下じゃなかった(笑)






「黙ってそれがしについてこい」


ついてくる女。




「おほほっ」






そして、嘘つき??




「孫子か??あんた、医者だろ・・・・・」
(笑)



ほんとに、だいじょうぶなんだろうか。

わが陣営・・・・ふうっ。







こてくんでした。(笑)



PS・当然、記事のアップの時刻を『3時54分』として、
さん(3時)ごくし(54分)としたのは
言うまでもありません。
(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームにて・・・・すれちが... | トップ | ふうっ・・・・ »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事