コテツ・こはるの王国警備隊日誌

コテツ王国に暮らす甲斐犬コテツとこはるの呑気な毎日

デカポメふたたび

2013-02-01 00:20:20 | ともだち
またいたですよ。

デカポメ。





体重を訊くのは忘れてしまったけどタイガより一回りデカイ。

おかんそもそも日本犬好きなのでポメについてはそんなによく知らないから
ポメの飼い主さんと会っても実はあまり語ることが出来ないですよ。

大きさの話しかできないですよ。

で、いつものように『ウチのも標準の2倍だけど、この子もデカイですね~!!』
なんてやってたらその飼い主さんが言うですよ。

『でも大きいポメって最近人気あるんですって?なんかジャンボポメラニアンとかって…』










さらに、


『前にお会いした方から聞いたんですけど、その方も大きいポメが欲しくてあちこち探したけどなかなかいなくて
ようやくららぽで見つけたから買いに行くんですよ~っておっしゃってたんですよ。』



!!!!




その前にお会いした方ってのは前におとうが会ったおばちゃんに違いない。
もしくは前にお会いした方からそのおばちゃんがジャンボポメ情報をゲットしたか。
そのどっちかにゼッタイ間違いないな。


とりあえずジャンボポメ大人気情報の情報源は未だ1か所しか確認出来てないってことだな。




ところでこの日お会いしたデカポメ・マリンちゃんは顔もタイガ系でした。







…ただ、タイガよりかはだいぶキリッとしてたけどね。













ジャンボポメ大人気情報の真偽は!?
誰か聞いたことないですかね?
知ってたら教えて欲しいわぁ…。









にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村