コテツ・こはるの王国警備隊日誌

コテツ王国に暮らす甲斐犬コテツとこはるの呑気な毎日

コテツとカンナ

2014-03-08 22:02:34 | 家族


カンナがやってきてちょうど1週間。

コテツがカンナをどう思っているのかは知らないが
どちらかというとどうでもいいらしく
さほど興味はなさそうである。







ただ・・・・・・・














アクビは感染るらしい。











にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこた)
2014-03-08 22:30:48
そっか、アクビはうつるんだ(笑)
なんか、いいね。犬と赤子。並んでアクビ(^^)

新生児、やっぱりちっちゃいねぇ。コテさんがやたらめったらでっかく見える!
カンナちゃん♪ (瑠璃ママ)
2014-03-09 06:11:36
おぅ!!カンナちゃんおメメパッチリで可愛いぞぉ!!…おかんに似てない??
コテちゃんも可愛いぞ!!カンナちゃんを守ってる風じゃない??
やだ!!おかん。。自慢??!
してして!!可愛いから許す!羨ましいがっちゃう!!
Unknown (Sarah ママ)
2014-03-09 17:28:35
カンナちゃんとこてっちゃん、愉快なお写真ですね。
でも甲斐犬とあかちゃん、ちょっと想像つきません。
あくびも一緒で楽しそう~

ず~っと仲良し関係が続くと良いですね。
Unknown (Sarah mama)
2014-03-09 17:31:44
甲斐犬こてっちゃんとカンナちゃん、
不思議ですね。想像付きません。

あくびも一緒にしたりして。
仲良しこよしがず~っと続くとよいですね。
Unknown (チィ)
2014-03-09 20:32:07
あら可愛い!(^^)

コテさん興味なしかぁ。
カンナちゃんはどう思ってるんだろね?
やたら毛深いオジサンだと思ってたりして。
Unknown (ちゅらsan)
2014-03-09 21:36:55
カンナちゃん、めんこいわぁ。
まだ生後2ヶ月弱位でしょ?
おめめぱっちりで、お顔がはっきりして美人さんだ。

甲斐犬の横に赤ちゃんって・・・凄いわ。
ウチなら絶対有り得ない。
コテさん、不思議な物体にちょっと遠慮気味?ながら、お父さん気分だったりして。


Unknown (かあちゃん)
2014-03-10 09:06:45
ちっちぇ!ちっちぇ!カンちゃんちっちぇ!笑
隣のヤツ怪獣に見える、笑
これからがおもしろくなりそうだな^^
Unknown (りゅうママ)
2014-03-10 15:31:11
おとんと、おかんが、婆ちゃんになったのね!

おしっことかウンチすると、きっとコテツが教えてくれるよー。
鼻が良いからね^^

うちのりくは、臭いと、オムツ脱がそうとしてたよwww
Unknown (さくらママ)
2014-03-10 19:30:21
カンナちゃん、かわええ~~
今の子ってお目目バッチリで、かわええわ・・・
ウン、コテさんがでっかく見えるぞ!!
コテさん、カンナちゃんのナイトになるんだよ。
ねこたさんへ (コテツおかん)
2014-03-15 16:43:23
呑気でございましょ?
犬と赤子のあくび姿。
そうなのよ。ちっちぇぇの。
コテツどころかタイガよりちっちぇえ(笑)

コメントを投稿