Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

行ってきました!GINZA SIX。

2017-08-06 00:00:39 | 遊んじゃった

今年4月に銀座のど真ん中、松坂屋跡地にオープンした商業施設「GINZA SIX」。
やっとやっと行ってきました。
「銀座の誇りと歴史を引き継ぎ、6つ星級の施設を目指す」という思いが
込められただけあって、スイーツから伝統芸能まですごいスケールです。








びっくりしたのは、屋上庭園「GINZA SIX ガーデン」。




景色はビルばかりですが。




四季を感じるという植栽は、都会のビルの屋上とは思えないです。


屋上にサルスベリ


期間限定のレストラン「VOGUE LOUNGE GINZA」。詳しくはVOGUE


ファッションを中心とした241の店舗、地下3階には能楽堂、観光バスの乗降スペースがあったり、
GINZA SIXはすごいですよ。
気になるレストラン、フードやスイーツは、すこしづつたのしんでいきたいと思います

GINZA SIX
https://ginza6.tokyo



「てをつなごう」という歌ができました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「SNOOPY in 銀座 2017」に行... | TOP | 今日は晴れそう。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 遊んじゃった