Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

「SNOOPY in 銀座 2017」に行ってきました!

2017-08-05 22:34:21 | すきすきスヌーピー!

毎年夏恒例
銀座三越で開催の「SNOOPY in 銀座 2017」に行ってきました」。


スヌグッズがたーくさんあって見るのがたいへんな上に、
ほしいものが多くてこまりました。



こんな椅子が我が家にあったらしあわせだけど。座ることできない〜


今年の戦利品はこれ


開催は、10日までです

SNOOPY in 銀座 2017
https://mitsukoshi.mistore.jp/store/ginza/event/snoopy/index.html



「てをつなごう」という歌ができました

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まるで鷺が飛んでいるような... | TOP | 行ってきました!GINZA SIX。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | すきすきスヌーピー!