Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

今年も履いています!

2017-02-26 20:07:35 | ファミリ~のこと。

毎年冬になるとよっぴ~は、靴下を履いて寝ています。
今年はこんな靴下です。



よっぴ~のくつしたの軌跡

洗濯物柄のくつした

ハートのくつした

スヌのくつした


ひつじのくつした

マリンくつした

毛糸のくつした

シマシマくつした

赤い靴のおばさん

すいかのくつした



「てをつなごう」という歌ができました

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色い花。 | TOP | 横浜ルミネの地下2階が変わり... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
母も (Yuki)
2017-02-26 21:29:33
この靴下はユ○クロのですよね?
母もパジャマ姿の時に愛用しています。
普通の靴下と比べると断然あったかいそうですね。
返信する
Yukiさん、こんばんは。 (よっぴ〜)
2017-02-26 22:12:21
コメント、ありがとうございます。
そーです、ユニクロの靴下です。
2足で○○円と安かったので買ったのですが、
とても暖かいのでおどろいています。
もうひとつは、水玉もようです
返信する
もしかして… (Yuki)
2017-03-04 22:15:49
私の母も水玉模様を持っています!
もしかして紺に白い水玉ですか?
返信する
Yukiさん、こんばんは。 (よっぴ〜)
2017-03-04 22:20:24
コメント、ありがとうございます。
そうです、そうです!紺に白の水玉です。
Yukiさん、履かれたことありますか。
ホント、暖かいんですよ。
最近は、ちょっと暑すぎる感じになってきました。

返信する

post a comment

Recent Entries | ファミリ~のこと。