Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

靴下を履いて寝ています。

2013-02-28 20:49:34 | ファミリ~のこと。

よっぴ~が冬に靴下を履いて寝るのは毎年恒例のこと。
今年はひつじのくつしたでぐっすりです。


昨年、何気なく見たテレビ番組で、出演していたドクターが
靴下を履いて寝ることをあまりおすすめをしていませんでした。

くつしたを履いて寝ると、あたたかそうで実はくつしたの中で足が汗をかいてしまい、
かえって汗で足先が冷えてしまうことがあるっていうんです。
できれば履かずに寝てくださいって言ってました。
履いて寝る時は、ゴムのゆるいもので足を締めつけないことが大事だそうです。

という訳で、もしくつしたを履いて寝ている方は、
気をつけてくださいね

よっぴ~のひつじのくつしたは足首ゆるゆる、全体もゆるゆるです。


マリンくつした
http://blog.goo.ne.jp/kotarou-hrn/e/c55c4c2e94b5cca10d18579d1855351c
毛糸のくつした
http://blog.goo.ne.jp/kotarou-hrn/e/a76d039bcc30685499a91387075578e6
シマシマくつした
http://blog.goo.ne.jp/kotarou-hrn/d/20100215
赤い靴のおばさん
http://blog.goo.ne.jp/kotarou-hrn/e/4c3cb7b283e0bcae662177a6d2ccbcc4
すいかのくつした
http://blog.goo.ne.jp/kotarou-hrn/e/d0b68cff4ff342fe80e8e7d2031f193c




「てをつなごう」という歌ができました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おなかが橙色の鳥「ジョウビ... | TOP | 3月スタート。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ファミリ~のこと。