うまうま放浪記

食べ歩き&自然歩き(埼玉北部中心)

ラグビー場が一望できるカフェ&パブ「キャップ・ラガーズ・クラブハウス熊谷」

2022-08-31 21:16:00 | 食べ歩き


内容は今年1月のものです。

この日は、地元民として熱く応援しているラグビーチーム、埼玉ワイルドナイツの開幕戦で熊谷スポーツ文化公園に来ました。(^-^)
(2019ラグビーW杯に出場した最強FW堀江翔太選手、稲垣啓太選手も在籍する熊谷を本拠地に持つチーム)


試合前に軽く何か食べよ〜♪
と、ラグビー場内に新しく出来たカフェに寄ってみることに。






カフェ&パブ
「キャップ・ラガーズ・クラブハウス熊谷」







アイリッシュパブ風でかっこいい
ラグビーグッズのお店と併設しているので
グッズを見るのも楽しめますよ。





一階
フィールドに面したカウンター席
ラグビー場が一望です
これはもう
この眺めだけでテンションあがる(^-^)









カフェメニューはサンドイッチやおつまみ系の軽食メインです。フィッシュ&チップスがありました。
ドリンクはコーヒーやビールがオススメのようです。




2階のテラス席でいただきましょう♪




グラウンドを目の前にランチなんて!
気持ちいい〜最高(^-^)/





フッシュ&チップスと




ツナチーズのホットサンドを注文しました。
カリっと焼かれたパンに溢れんばかりのツナがサンドしてあって、うまうまです。
フィッシュ&チップスがメニューにあったのが嬉しいなぁ。







ギネスとキルケニーは相方さん
この日はビール半額とかやっていた日でした
わたしは、アイスカフェラテで乾杯♪





芝生の緑とブルーのスタンドが
映えますね〜

芝生も本当にきれいに手入れされていて
眺めているだけで爽やかな気分になりました。
試合前の静まり返ったグラウンドもまたよかったです。ラグビータウン熊谷の誇りのスタジアムです。




そしてこのあとキックオフ
熱い応援をしました!










2022/1/23
ワイルドナイツVS東京キャノンイーグルス
開幕戦、見事勝利を収めました。
(^-^)/









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶豆)
2022-09-01 20:47:32
ワイルドナイツの試合を熊谷で観戦しましたが、こんなに綺麗なカフェバーがあったとは!!
試合前にフィッシュ&チップスと黒ビール。いいですね〜
熊谷は暑すぎですが、ラグビー場の周辺は良い環境が増えてます。 こちらのお店で応援前の腹ごしらえは決定しました(笑)
Unknown (kotamiwa)
2022-09-01 22:36:47
茶豆様
コメントありがとうございます☺︎
試合観戦に来られたんですか!
なんか嬉しいです。
スポ文もスポーツホテルができたりと、すごいですよね。
ぜひ、カフェに寄ってみてくださいね。
ほんと、穴場だとおもいます♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。