うまうま放浪記

食べ歩き&自然歩き(埼玉北部中心)

あさみ珈琲店のモーニング(道の駅おかべ店)

2022-09-09 17:02:00 | 食べ歩き

この日やって来たのは
あさみ珈琲道の駅おかべ店です
まだ数回しか来たことが
ないのですが





朝8時からモーニングもやっていて
自家焙煎の珈琲が美味しく
家からもっと近ければ常連になりたいくらいお気に入りの珈琲屋さん♪
なにより




この雰囲気
町の喫茶店っていう感じで




ここちいい

(*´∀`*)





喫茶店ずき
珈琲ずきなのでたまりません
こだわりの珈琲ですが
世界各国の豆を20種類も
取り揃えているそうです
その日の気分で楽しめますね♪




メニューです
モーニング&ライトミールメニュー



モーニング人気No. 1は
ピザトーストのようです





ランチメニューはこちら
11時〜



他珈琲ゼリーなどのデザートも豊富





自家焙煎の豆は100g〜買えます。
かき氷もまだやっていました。




モーニングをいただきます♪
あさみ珈琲の初モーニングです
(^-^)






ピザトースト
(ドリンク&サラダ付き)

さすがモーニング人気ナンバーワン
これで640円はお得です





ザ喫茶店のピザトースト
厚めのトーストに甘めのピザソース
上にはたっぷりチーズがとろ〜ん。パンも濃厚なチーズもとても美味しいし、ゴロゴロと乗っているトマトとブロッコリー
これが地元野菜だけあり新鮮です
ボリューミィでお腹いっぱいになります






ミニサラダもうれしい
ホットと迷った
アイスコーヒー
香りがよく苦味も酸味もちょうどいいスッキリとした喉ごしで
暑さが和らぎました







ちなみに


以前訪問した時の
ホットサンド
こちらも美味しかったですよー。




初モーニング、最高に癒されました。
ランチのナポリタンも気になるし
ゆっくり色々な珈琲も楽しみたいし
あさみ珈琲店
やっぱり常連になりたい喫茶店です。





ごちそう様でした
(^-^)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。