こーすけの独り言 ~言霊を求めて~

日々感じた事、特にBOOK・OFF徘徊や歌詞に関することなど
たまに「こばな詞」というものをしたためる癖あり

芸術品

2008-06-03 22:25:21 | 独り言

 

実家のベランダにとっくり蜂の巣ができたんだと。

 

美しいフォルムだね( ´ー`)

よくもまぁ、蜂がこんなものを作れるものだ。

おいらには無理だねぇ( ´-)y-~~

(´-`).。oO(不器用だもんね)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こーすけちゃんに舟券人生相談 (なるラブ)
2008-06-04 22:08:14
昨日の芦屋女子リーグ3R。
人気はイン土屋千明が本命。
実力上位の3人である土屋・松村・鈴木成の3選手の複勝式(土屋2枚・松村&鈴木1枚)を購入。
結果は鈴木-松村で決着したのですが、
複勝式が2人で約3000円ほど。
どう対応していいかわかりません。
ぜひ教授のご意見を・・・・

ってあなたは複勝式は買わないですね。(>_<)ウッ!!
返信する
なるラブさんへ (こーすけ)
2008-06-04 22:53:01
複勝式は買わないですが( ´ー`)
実力上位2人の複勝で3000円ですか!
ラッキーですねぇ(≧∇≦)b

土屋さんがこけたのが要因でしょうけど( ´ー`)
返信する

コメントを投稿