ネタバレ映画館

映画ドットコムに記事を移行してます!

クイーンデー

2019-04-18 18:00:51 | タクシー
タクシーの中でヘビロテ中。
ちっちゃい画面なので物足りないけど、
昨日は暇だったので3回も回してしまった。

テレビつけててもじっくり見る客なんていないけど、
ボヘミアンだとどうかな~なんて、わくわくしながら・・・

まったく反応しない人が9割!
「あ、これボヘミアンですよね?」
などと言ってくれることを期待してたのに。

唯一反応したのがフランス人4人の客。
It's bohemian!
It's Queen.Don't you know?
などと言ってた。英語で。
その中の一人の女性が「エーオ」と反応してくれた。

英語できるか?と聞いてきたり、
町の意味は?と聞いてきたり、
咄嗟にstreetと答えた俺もアホだったが、
あとになってtownだったと気づく・・・

そんなフレンチな方たち。
770円だというのに1万円札出してきた!
くぅ・・・暇な日はでかいの困るんだよね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻雀放浪記2020 | トップ | 名探偵コナン 紺青の拳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクシー」カテゴリの最新記事