たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

夢で会えたら

2006年06月06日 13時59分37秒 | Weblog
最近もなの夢ばかり見る
もながいなくなった日からずっと
見つかる夢ばかり見る
だから『もしかして今日見つかるんじゃ?!』
って毎回思って・・・・ε-(ーдー)ハァ

そういえば土曜日
夜テレビを見ていたら後ろから『ミシっ』っと音が・・
振り返った瞬間
台所の上に取り付けてある棚が落ちてきました(゜ロ゜;)エェッ!?
もし台所で何かやってた時に落ちてきてたら
確実に骨折れて・・じゃすまないくらい
頭直撃で死んでたかも((((*ToT*)†~~~アーメン
それくらい棚が重い・・
旦那タンと二人で持っても膝までは絶対持ち上げきれない!
でもホント誰も怪我しなくてよかったぁぁ
ただ
もしもながいたら危なかったかも
ヤツがよく落ちた付近でゴロゴロしてたから
想像したら・・ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (゜ロ゜;)エェッ!? | トップ | 新展開かも・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事