たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

イライラをどうにかしてくらさい

2007年02月12日 09時42分21秒 | Weblog
最近ちょっとしたことでイライラ・・。
いや、最近じゃなくて前からか(*´σー`)エヘヘ

先日キャバ友の子からのメールにイライラ。
ただ今風俗勤めが親にバレて大騒ぎ。
もう家をでるしかないんじゃない?とイロイロ話し合った結果
やはりこのまま親と顔を合わせて気を使うよりも
家を出て一人でやっていった方がいい!と言う事になり
新居めぐりをしてるキャバ友。

そんな最中のメール・・・

『案内してくれた不動産屋の兄ちゃんに(←ココポイント)
 かわいいかわいい言われて・・・・』

普段お店でお客にかわいいと言われている彼女。
そりゃお金払って自分の好みの女とセックスするんだから
褒めるのは当たり前。自分を指名する客が『ブス』なんていうわけ無し。

そりゃ家を借りに来てる客を褒めるのも当たり前!
だからなんやねん?知るかヴォケ!
毎回毎回『自分ってこんなにかわいいって周りに言われて・・エヘ
みたいな話を聞かされるこっちの身にもなれや!

嫌いじゃないんだけど、自分を『釈由美子に似てる』と言い切る精神が
以前縁遠くなった自称『伊東美咲』の友達に通じるポジティブさ・・・。
たまーについていけません(;つД`)

いや、嫌いじゃないし本人の努力家だったりするとこも大好きなんですよ。
まぁ原因は自分の異常な卑屈さにあるんだろうけど。

そもそも卑屈になる原因がなんなのか?
釈ちゃんが好きな人もいれば、私みたいにほしのあき可愛い!って言うヤツもいて
あゆみたいにお人形みたいなのが可愛いって思う人もいる。
好みなんて十人十色だから気にしなくていいじゃん!ってわかってる。
でもなんだか負けた気がする・・。
どこが勝っててどこが負けてるかもよくわからないのに( ̄  ̄;) うーん

ようするに自分は人一倍『羨ましい』がいっぱいある人間なんだな。
そんな自分が誰かに『羨ましい』なんて思われる時なんてあるのだろうか?

・・とこんな風に考えすぎで落ちるので
なるべくあーいったメールはよこすな!と言いたい今日コノゴロ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンテコマイ(古)ですよ | トップ | うちには子供がいます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事