korosukeの散歩日記

一度閉店したのですが、
時折、風を通すのに写真を投稿してます。

7月27日の散歩 決勝

2016年07月27日 | 2016年 日記

(松葉牡丹)

今日も良い天気!

暑いぞ!

逆打ちです。

 怪しい雲は、有りません。

午後は、モット暑く成るでしょうね。

松葉牡丹

ぺエチュニア

07/27/2016

  • 午前                    
  • 午後                    
  • 気温                     23.4℃- 30.6℃
  • 活動量:               10.6Ex
  • 歩数:                    14706steps
  • 消費cal                 705kcal
  • 燃焼脂肪量:          50g

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ 

訪問記念にクリックをお願いします 。

 

高校野球高知大会

決勝

明徳義塾 4-2 中村

中村|000|000|002| = 2
明徳|101|000|11x| = 4 

 

中村高校9回に頑張ったのですが、及ばず。

明徳が高知県代表に決まりました!

おめでとうございます

 

・・・・明徳の選手・・・今日の出場選手は、全員が県外から野球をするために明徳に入った子供たちです。(野球留学)

四月に入学してスタメンに選ばれて居れば、高知に来て4か月。

練習試合とか考えると高知の『こ』の字も知ら無い選手

そんな子たちを高知代表と?

 力の差も有りますね。

高校生の部活動と社会人野球(セミプロ)位の差。

実際に高校生活も社会人野球みたいな物でしょう。

公立高校では、どうにもなりません。

何か手を打たないと!

プロ野球の外国人枠の様な物とか!

私立の野球部選手は、セミプロですよね。

色々不満も有りますが、行く以上頑張って欲しいですね。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごっくん馬路村 | トップ | 三つ葉大反魂草 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大山鹿)
2016-07-27 20:10:34
こんばんは
県立校の中村高校は残念でしたね。相模の大会もベスト16位までは県立高が残るのですが、そこから上はなかなか勝ち進めません。やはり、私立高は強いですね。
返信する
大山鹿 さんへ (korosuke)
2016-07-28 08:17:05
何処も同じですね。
返信する

コメントを投稿

2016年 日記」カテゴリの最新記事