korosukeの散歩日記

一度閉店したのですが、
時折、風を通すのに写真を投稿してます。

台風12号

2011年09月02日 | 2011年 日記・雑談
今日の天気
午前 
午後 

 台風が高知の東、室戸岬方向に向かってるので、
多分このまま何もなく普通の雨降りになりそう。
夜中頃に風は多少、強く吹くかもしれない。

 雨が止んだ時に浜まで様子を見に行った。
差ほど荒れてもなく、雨で海が少し濁っていたくらい。
帰りには、案の定、降られてしまったが、少し濡れただけで済んだ。

 台風が来るたびに思う事。
小さいころは良く停電して蝋燭とか懐中電灯を準備していた記憶が有る。
最近は台風が原因で停電する事がない。



運動量    0.7Ex
歩数    1840steps
消費㌍     66kcal
燃焼脂肪量   4g


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑固者 | トップ | 台風12号その弐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011年 日記・雑談」カテゴリの最新記事