コロコロチョビン

ETOUちゃん奮戦記

ブランコ

2024年02月27日 | ガーデニング

娘の家に置いてた木製ブランコ…

孫たちは、週末はほとんど私の家で

過ごすので、ブランコを移動しました…

こっちに持ってきて分解…

防腐剤を施します…

結構カビやら猫の爪から研がれてました…

 

 

 

 

組み立てます…

とりあえずの場所に置きました…

 

今まではカーポート下に置いてましたが

紫外線や風雨にさらされるので

早く傷むでしょう…

 

でも、孫達が小さいうちに沢山乗って

思い出に残った方が良いでしょう…

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会広報のイラスト | トップ | 夏野菜の準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿