コロコロチョビン

ETOUちゃん奮戦記

大きな植木鉢

2024年02月12日 | ガーデニング

ほしかった大きな植木鉢…

50センチ位のならなんとかお店でも売ってるけど

60センチ以上は、なかなか売ってません

園芸専門店で特別に注文するか

ネットで買うしかありません…

やっと届きました…69センチのサイズ…

色は悩みましたが白にしました…

 

 

 

 

植木も何にするか悩みましたが

常緑のオリーブにしました…

オリーブの大木って百万円以上とか

するんですね…びっくり…

うちのはお手頃なサイズとお値段…

 

 

 

 

こんな感じ…

置き場所も悩みましたが、耐暑性が

かなり強くて、常緑なので

庭の南側にしました…

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポタジェ | トップ | 同窓会広報のイラスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿