コロコロチョビン

ETOUちゃん奮戦記

ランドクルーザープラド

2020年11月26日 | 

ランドクルーザープラドが家にやってきました。

孫が2人になり、7人乗れる車が必要なのと

家族で、あちこち行ってみたいと思うからです。

 

 

私の健康なアクティブ年齢となるともう、20年ないかも…

 

家族の思い出作りに、役に立てたいです…

 

プライベートは、野菜作りや地域の行事とかで

ほとんど行動範囲が半径2キロ位のetuパパ…

普段は軽トラックしか乗りません…

 

最初見た時の印象は「デカっ」って感じでした。

設計が古く11年目の長期モデルです。

いろいろアップデートはされてますが…

 

 

 

納車して帰る時、凄いお見送りの演出!

ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大秋柿 | トップ | 牡蠣小屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランクルは凄い! (Banzan)
2021-03-06 11:17:25
お久しぶりです。
いつの間にかランクルに乗り換えられたのですね。
風景を見ますと、トヨタ系の某ディーラーのようですね。最近の車は故障は減ってますが複雑化しいるので保証がきちんとしているので安心です。
私も7人乗りを考えましたが、ブリウスαしか思い浮かびませんでした。
軽トラも含め4WDなので、雪山に圃場に行動範囲が広がることを期待しています。
こんにちは、お久しぶりです。 (ETOUパパ)
2021-04-11 19:56:06
Banzanさんお久しぶりです。(^_^)
返事ご遅れて申し訳ございません。
お元気そうで何よりです。ブルーベリーもお忙しくなってくるのではないでしょうか?
そちらの方もよく行くのですが、そのたびBanzanさん
のお顔が浮かびます。
ランクルは大きすぎて気を使います…
やはり軽トラックばかり乗ってます…

コメントを投稿