back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「完敗」

2008-10-20 23:10:24 | Sports
 今日は、セルティックスとプレシーズンで対戦したが、66対83で完敗VCも、休みだったししょうがないか。。。
 完敗だったけど、イ=ジャンリャンはまずまずのプレーをしたようだし、ルーキーのライアン=アンダーソンはチームハイの得点をあげたようで、アピールはできたんじゃないかなぁ。。。

 徐々に、開幕が近づきつつあるなぁ。とりあえずは、開幕ダッシュができることを祈るのみ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2008-10-21 22:04:41
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
Anderson (なぎ)
2008-10-21 22:54:15
攻撃型のビッグマンみたいですね。
Sean、Booneと3人で回してうまく行くといいのですが。
YiとSimmonsを3番で使えば、それなりに層は厚いかなぁと思ったりしてます。
なんとなくOKCと一緒で未来を見てる感じですが。
なぎさんへ (obukorikori)
2008-10-22 18:25:08
ブルックはどちらかというと守備型のようなので、アンダーソンに頑張ってもらいましょう。ブーンがなんか検査を受けるようで心配ですね。

スウィフトはちゃんとアピールしないとどんどんプレータイムが減りますね。
サトシさんへ (obukorikori)
2008-10-22 18:26:30
見てくれてありがとうございます。

開幕が近づいてますね。

コメントを投稿