back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「ディフェンスが・・・」

2008-10-22 20:07:33 | Sports
 ニックスとプレシーズン5戦目を戦い、106対114で敗北いくらなんでも点取られすぎだよ。。。外からのシュートもうたれすぎだし。これでは勝てない。。。いくら点をとってもね、、。

 ルーキーのブルック=ロペスはなかなかインサイドで安定した活躍ができるようだ。。。特に、ディフェンス面で貢献できそうだ。。。ジョシュ=ブーンがなんか検査が必要なようで心配だなぁ。。。大丈夫なんだろうか?

 10月29日の、ウィザーズ戦まであと少し。何とか初戦は勝ちたいなぁ勝てない相手ではないはず。。。相手は、けが人がけっこういるし。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿