back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「プレシーズン in ロンドン」

2008-10-14 20:22:54 | Sports
 パリに続き、ロンドンでのプレシーズンゲームは、ヴィンス=カーターが試合の最後の1分間で5点奪取した活躍もあり、94対92で競り勝った

 カーターが19点あげたのもよかったが、ルーキーのブルック=ロペスが8得点、13リバウンド、イ=ジャンリャンが17点と順調な仕上がりを見せているのはいい収穫だと思う。今回のヨーロッパライブは、チームに新顔の多いネッツにとって選手同士の交流を深めるのにかなりプラスに働いているようだ。。。

 チームが出来上がるまでは、まだ時間がかかるかもしれないが少しでもいい状態で開幕戦のウィザーズ戦を迎えて欲しいと思う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿