back to obukorikori

人生、勢いがあればいいじゃん!!
訪問、コメント遠慮なくしちゃってくださいね!!
記事に関係ないTB等は削除します。

「開幕まで・・・」

2008-10-27 20:07:51 | Sports
 気づいたら、今週には新シーズンが開幕するのか。。。早いなぁ。

 どのチームも最終的なロスターの調整を行っているね。ネッツも、今日、バンホーン、ギル、ホッジ、ハミルトンを解雇して、15人になったのかな?

 セルティックスはマイルズを、ニックスはヒューストンを先日解雇したね。復帰した姿を見れるかなぁと思ったが、残念。

 やはり、セルティックスにかかる連覇の期待は相当なものだろうなぁ。

 でも、同じディビジョンのシクサーズが戦力アップしたし、優勝したことでモチベーションの低下等もあるから昨シーズンのようにはいかないだろうなぁ。

 さて、今シーズンはどこが開幕ダッシュに成功するかな。楽しみだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今シーズンも (teshi-hi)
2008-10-29 00:40:09
いよいよ開幕ですね。
NCAAトーナメントをようやく見始め、ロペスの様子も何となく分かりました。
シュート力のあるいい選手ですね。
パワーとディフェンスの問題がありそうなので、少し時間がかかりそうですが、うまく使っていけば面白そうです。
それとシャーロットに入ったオーガスティンがすごくいい選手ですねえ。

ヒューストンは個人的には復帰しなくてよかったなあ、と思っています。
いくらなんでも難しいんじゃないんでしょうか。
お客はそれなりに集まるかも知れませんけど。

こんばんは (obukorikori)
2008-11-01 03:35:17
ネッツ、白星すたーと。

ロペスはダブルダブルを期待できそうな選手ですね。ファウルがちょっと多いけど。

ヒューストンは今年チャレンジしたことで幕を下ろしたようですね。彼が満足な形で終えたがらいいんじゃないでしょうか?

コメントを投稿