柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

特製は余計

2024-03-16 23:56:54 | Weblog

意外にも土曜日休み。

今週は疲れた。
腰回りがパッキバキなのでなんとしてもスーパージェットが必要だ。
元気の湯が威力的に最高なのだが、如何せん空かない。
ので極楽湯富谷店へ。20時20分起床で20時半出発。

21時着もなかなかの混み具合。
釜湯と檜湯が工事?で閉鎖されていた。混みはその影響ではないと思われる。前者は2基、後者は仲良い間柄でも6人のキャパなので。

お目当てのスーパージェットは2セット堪能。
スチーム→水ガブ飲み→露天の岩場が俺の疑似整い。これに足ツボ起立をプラスして2セットこなす。

22時半退店して町田へ。3倍デーなので。
23時着して上画像の特製つけ麺に初挑戦。
が、野菜は余計だし肉も大杉だしこれは失敗だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短命ロガー | トップ | 今年もW開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿