笑顔と覚悟

1人娘のQOOと日々の会話です!

自分の部屋で

2007-05-22 08:18:33 | 
昨日は、テストの後
友達とランチして、そのまま家に

いつもは、リビングで勉強するけれど
自分の部屋で友達と勉強???
まっ、ここは推測せず・・

そのまま、めずらしく自分の部屋で勉強していました
たまには、新鮮でしょう^^

キティのカーペットもよろこんだことでしょう

今日は苦手な数学
しかも・・100分

「いってきます」
「100分座っていられたら合格だね」と言うと

「全部、埋められたら合格だょ」と
ちょっと、やる気満々




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テスト時間 (くるみ)
2007-05-22 09:19:04
数学のテスト時間100分って、キツイですよね~~。
問題がいっぱいなのかなぁ。。。

わたしが高二のときの数学の先生は2問しか出さなかったんですよ。
高二って、微分・積分のころ。。。
計算課程なんかも得点してくれてたけど。。。

数学は精神力、なんですってね。
精神力 (コンマ)
2007-05-22 09:35:38
そっかぁぁぁ
精神力ですか・・汗

私は、高校は商業高校だったので
数学とかあんまり思い出なくて><

いつもいつも、簿記に追いかけられていました