笑顔と覚悟

1人娘のQOOと日々の会話です!

目指せインハイ

2008-04-21 08:13:50 | 卓球
この時期は、運動部の部活に入っている高校生は
インハイの予選など、熱いですよねぇぇぇ

今週末は、いよいよQOOもです

気合の入った真剣な練習の日々ですね
昨日は、練習試合でしたぁ
手ごたえはあったかしら???

ベストをつくして、いい汗流して欲しいわ
食事管理、頑張ります!!!!

恋愛疑惑は・・気になるけれど
一時中断して、私も部活モード

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (お花)
2008-04-24 10:57:31
最後の試合が近づいています
勉強は気になるけれど
比重は、とりあえずフィフティフィフティです。
親としても・・うん両方できるように
サポートです。
お花さんへ (コンマ)
2008-04-26 07:35:05
そう・・3年生は最後ですね
先輩達と一緒に過ごす大切な大会です

今日は、ダブルスです
とても心配ですが
ココまできたら「自分を信じてやるしかない」らしいです