笑顔と覚悟

1人娘のQOOと日々の会話です!

カーディガン

2007-11-12 09:32:02 | 
学校指定のコートの予約が16日の金曜日までとあったので
急いでいってきました
平日は、とてもとても行けませんからね

制服来て、いざ伊勢丹へ
9号11号13号いろいろ着てみて13号に決定
11号でもいいかなぁと思ったけれど
13号もたいして差もないし、袖が13号の方が安心でしたぁ

デパートの人も
「ここだけ指定なので大変ですね」と言ってましたが

考え方次第としましょう
安くていい物も代用できると自由なほうがいいけれど
指定があるということは、伝統的な部分があるので
この学校に通う誇りというものが芽生えるかもしれませんね

QOOは、そうゆう決まりならそれでいいというタイプなので助かります
規則は規則で受け入れるタイプです

いかに・・破ろうかと考えていた私とは大違いです・・

デパートついでにカーディガンを買いました
中学3年間着た、紺色のカーディガンがありましたが
少し小さく感じるし、痛んでもきているので
今度は「グレー」にしました
ちょうど、制服も着ているので試着できてOKです

冬の準備、まずはQOOからといったところですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかに破ろうか(^.^)/~~~ (若葉)
2007-11-12 19:45:01
おおお!!!
コンマさんまさに私と同じタイプだったのね~
QOOちゃんは大人だ。
いよいよ冬本番。
まずはQOOちゃんから
そしてコンマさんの番ね。
若葉さんへ (コンマ)
2007-11-13 18:59:09
そうそう、そんな高校生でしたぁ
いえいえ、社会人になっても主婦になっても
変わらないですよぉぉ
だから、QOOは不思議です

さぁて、私の冬支度は・・・
まずは、婆シャツかしら???