笑顔と覚悟

1人娘のQOOと日々の会話です!

精神力

2008-05-23 08:02:09 | 一言
久しぶりの更新です
ちょっと、キーボート打つ手も緊張なんてね(^・^)

QOOは、インハイの大会から県・・
その、さなかにテストなどもあり
日々、目一杯な感じで加速しています


見ていて、可愛そうな感じもしますが
今週から、プラス文化祭の準備も始まり
部活の後に、クラスの友達と合流して用意したりと
アップアップな感じです

テスト・試合・文化祭
どれも、大切な事なので
今は、結果よりもこの苦しい状態を
こなす精神力を鍛えさせてもらっていると
言っても、いいでしょう

元気に仲間とこなす・・・その壁の向こうには
きっと素晴らしい景色が見えることと思います

そう、信じて今日も
私は、見送り・出迎えようと思っています

そう・・癒されるような
変わりない笑顔でね(#^.^#)

最新の画像もっと見る