コンキチ読書日記

読んだ本の感想や最近見た映画など
趣味に限定した日記にしようと思います。

時の娘

2005年11月02日 11時05分31秒 | 読書
The Daughter of Time

著 ジョセフィン・テイ(Josephine Tey)
訳 小泉喜美子

強盗犯人追跡中にマンホールに落ちるというみっともない事故で
入院生活を送ることになったスコットランド・ヤードのグラント警部。
毎日口うるさい看護婦の監視にうんざりし、暇つぶしに本を読むの
にも飽きてきていた彼は、ある日手にした一幅の肖像画を見て
疑問を抱く薔薇戦争の際、王位を奪うためにいたいけな王子を殺害
し残虐非道の限りを尽くしたとして歴史に名を残す、リチャード三世。
だがその肖像画に描かれたリチャード三世は、どこか遠くを見つめ
人の心を引きつける表情をしていた。これはあまりに良心的すぎた
人間の顔だ果たして、悪の代名詞とさえなったリチャード三世は
本当に悪虐な暴君だったのか?彼の素顔に興味を持った警部は
文献のみを手がかりに歴史の真相を推理してゆく。

歴史上の人物「ヘンリー3世」の真実を推理するという
奇想天外なストーリーと歴史物として読んでも楽しめる一冊
になっていました、あっという間に読めちゃうミステリーです。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:27:09
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/4GiBQ32x.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 16:59:53
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/WHsmdlzN.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:27:06
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/8THXWQoF.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 23:35:26
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/598LoF7g.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 08:54:49
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/1uT5tGNR
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-13 00:16:20
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-10 10:15:37
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://J7V4UvI.fe7a4.net/
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-18 00:29:00
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://4wNYzaD.fe84a.net/
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-10 04:55:29

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://EOG96OE.a-linker.net//
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-21 03:42:20

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://a01FrNt.007ch.net/