こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

ボウリングde忘年会

2008年12月04日 | 

昨夜は異業種交流会あった会のボウリングde忘年会。

ま、早い話 ボウリングしてから忘年会っつー事です。

 

広瀬会長の隣では店員さんのコスプレ?をした

夢スイッチON!なれるナレル!

 

 

今回のボウリングは個人戦に加え、クジ引きで決まった
2人1組のチーム戦!

 

ワタクシとチームを組むのは・・・

ブランコ平木くんっ!!

若さ爆発で、風邪マスクで弱ったワタシを助けてくれます♪



右隣は、土佐かつお兄さんチーム!



ピンクで揃った「あぢだす」と「えべす」が目立ってます♪



左隣レーンは、三代目若チーム!

若はゴルフもボウリングも上手でつ。(○-∀-)b

 

最終、こんじる&平木チームはこんな結果。。

 

最後の最後を「ガーター」で締めくくってしまう辺りが

ワタシらしい。。(;△;)

 

少し離れたレーンで戦っていたBOSS。

DJ・BOSSっ! 結果は良かったのでしょうかっ!?

 

 

ボウリングの集計発表は忘年会中に発表との事。
皆で、忘年会会場、土佐御苑さんへ~。

会場には、ボウリングに参加できなかった、「あきT」が

いつもより早く、来てました。

 

しかし・・あきT。。

ロン毛にダブルの黒スーツ。サイケデリ子なネクタイ。。。


これぢゃぁ、東南アジア系マフィアです。

 

恐らく今夜の高知県警、

職務質問したい人ランキング


ぶっちぎり 1位です!!
(σ・∀・)σ ビザありますか~

 

宴の途中で、いよいよボウリング結果発表~!

 

かつお兄さんの、小粋な司会で盛り上がり♪

 

チーム戦・個人戦の各賞が次々と発表されていきますが・・・

 

こんじる&平木チーム!!

なんも、ナッシング!!!

 

バブレ顔ブラザーズの平木くん。。

すまぬっ!!

 

 

 

 

 

ところで今回の賞の目玉は、1位ではなく・・・

第4位に贈られる、運営委員賞~~!!

ぬわんと、コレを獲得したのはっ・・・

 

 

BOSS!! さすがのヒキ強!!

栄えある賞の中身は・・・

 

 

 

蛇口パンツ」っ!!!

パンツに、どういう意味なのか「蛇口」付いてます。(○-∀-)b

 

コレ、当然。生本番着替えでしょう~~(≧∇≦)ノ彡

 

 

この後も、新入会会員様を歓迎する、

若手の登竜門ももれなく開演!!

って! あった会忘年会・・・

ココから先は、書けませんっっ!!

 

公開ムリっ!

 

もれなく、MAXひでちゃんもビックリ参加!!

この先を書くと、関係者の方の今まで築いてこられたモノ、

威厳や人間の尊厳がぶっ飛んでしまいますので、ご容赦を。

 

 

変わりに、二次会で一番盛り上がってた・・・

 




 

 

セーラー de なれるナレル!!

 

いったい、「ナニ スイッチ」が入った!?

 

(≧∇≦)ノ彡 ダメスイッチぢゃぁぁ~

 

最後はワタシ、三代目若と、豚汁食べて帰宅です♪

とまぁ、例年に変わりなく大盛り上がりで終始しました、

あった会忘年会でしたぁ~♪

 

昨夜は沢山の人に風邪うつしたらイカン!と終始マスクマン。。皆さんうつってないよね?

       ← 人気ブログランキング 

こんじる・・今3位♪読んだよ♪』 の代わりにポチッと('◇')ゞ

 

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ

くまちゃん小休止♪ 柚子の半分は「やさしさ」で出来てます。


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 褒められたい? | トップ | メンズMAX vol.3 »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
騒ぎっぷりがいい! (晴明ZOO)
2008-12-04 18:18:30
凄い盛り上がり。さすが高知!でも県警には気を付けないと。アノ事件みたいにでっち上げられて・・・。

はったか=はちきんです。本来は、八金をはったかと読み、いつの間にかはちきんが定着したそうです。

酔って鏡川に落ちないで下さいよ。
返信する
おしえて~!! (amie.店長)
2008-12-04 18:27:14
蛇口ひねったら何がでるんですかぁ~
返信する
Unknown (平木です。。。)
2008-12-04 18:44:34
真剣に

景品もらえると思ってました・・・・・・・・

来年、もっと頑張ります・・・・
返信する
やってしまった(^_^;) (なれるナレル)
2008-12-04 21:20:20
ほんと夕べは風邪引いてたのにお疲れさんでした。
昨日はちょっとはしゃぎ過ぎました。反省。

無惨な結果を見てくれ!

http://blog.goo.ne.jp/mo-e-e/d/20081204
返信する
蛇口パンツゥゥゥ! (でんき屋)
2008-12-04 22:26:18
これさえあればBOSSは現場で水を引かなくてもよさそうですね(爆)
返信する
ぷっ!! (ひぐち&Y一郎)
2008-12-04 23:15:09
大爆笑!!
返信する
すげぇ! (O.K)
2008-12-05 00:35:49
お疲れでした!
これが…あの…画像でしたか!
想像を絶する忘年会…恐ろしい。

返信する
高知大好き愛媛人 (まっちょ)
2008-12-05 08:19:08
めっさ楽しそうですね
いつもブログ読んでます。
今度愛媛から遊びに行きますので、おいしい高知のお酒を教えてくださいマセ
返信する
まぢっ。 (ひで)
2008-12-05 09:11:15
まぢっ!?

そんな熱い忘年会でした。
返信する
Unknown (hisami)
2008-12-05 11:53:05
げひゃひゃひゃひゃ~~~~~~
なんだぁ~~!
きゃぁ~~~~
「股間」に「蛇口」
だぁ~~~~ははははっははははっは(爆)
欲しい!♪
返信する

」カテゴリの最新記事