こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

【再】美丈夫 やまもも【入荷】

2013年07月31日 | 


しばらくの間、入荷待ちとなっておりました
2012年スマッシュヒットを記録した
あの「美丈夫」の人気商品がカムバック!
(゜∀゜)ウヒョー






浜川商店 美丈夫 やまもも 500ml 1,350円(税込)
http://www.konjiru.com/sake/hama/contents000028.htm

浜川商店さんが高知県特産(室戸)の
やまもも」をふんだんに使用した
日本酒ベースのリキュールです。

美丈夫の香り高い日本酒と、
ヤマモモ・はちみつ・レモンのハーモニーが
最高のパフォーマンスを生み出しております。





やまももは高知県の「県花」でもあり、
毎年3~4月頃、花弁のない小さな花が
小枝の葉腋に咲き、梅雨どきに暗紅色で
甘酸っぱい美味な実がなる、「幻の果実」とも言われています。




やまももの野趣あふれる香りと、甘酸っぱさに
美丈夫の日本酒のコクとまろやかさが加わり、
心地よい酸味がクセになる風味に仕上がりました☆

ストレートはもちろん、ロック・ソーダ割りでも
美味しく召し上がって頂けます。

アルコール度数も7~8度と、女性にも優しい
低アルコールでとっても飲みやすいですよ~♪

※今回も限定入荷の為、
 早期売切れの際はご容赦ください。
(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ




















【おまけ】


なん..だと..
(ΦДΦ)

見過ごしてはならぬ、
いや・・・思わず二度見したっ!



女子の行動・見た目から
 エッチ度などが分かる5つの方法
-マイナビ-

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


マイナビさん
なんて良い仕事
してくれちゃってんだ♪

記事タイトルだけで
セクハランドの王子様は
大興奮してるぞなもし♪


どれどれ、渾身の力を込め
左クリック叩き込んで開くべしっ!
(☆ФωФ)ノ ポチっ









Men’s Health誌の記事によると、
男性が女性の思っていることを
一瞬でわかってしまう方法があるそうだ。

女性のエッチ度数がすぐに知られてしまう、
そんな「わかりやすい行動」とは!?

 -----------------------------------

1. 「場違い」「浮いている」あの子は遊び目的!?

カジュアルな場所なのにセクシーにキメている
「場違い」な女子は遊び目的がほとんどと、
恋愛カウンセラーのトレイシーさんは言う。
「遊びの恋」ではなくて「本気」を求めている男性は
このタイプの女子を「避ける」ので、
本気の恋をしたい女子はその場に応じた格好をすべきかも。



2. 赤ワインを飲んでいる女子はエッチ好き!?

単純に赤ワインが好きなだけかもしれないが、
1日に赤ワインを数杯飲む女性は
エッチへの欲求が強いということが、
イタリアの研究結果でわかったそう。
男性でもこの事実を知っている人が多いのか、
男性が赤ワインを飲んでいる女性に声をかける割合は、
他のアルコールを飲んでいる女性よりも多いそうだ。



3. 目を見開く女性はエッチにオープン!?

フロリダ州大学の研究によると、
男性と面した際にまゆ毛を上げたり、
目を大きく見開いたりする女性は
エッチにオープンな傾向にあるそうだ。
好意を抱くと人間は瞳孔が開くそうなので、
目元から多くを読まれているのかもしれない。



4. スポーツ系女子は外見重視しない!?

ポーランドの研究員らが行った実験によると、
体形などをしっかりメンテナンスしている
スポーツ系女子は男性の容姿を気にしていそうだが、
実際はあまりこだわりを見せない傾向にあるということがわかった。



5. サバサバ女子は「恋人」タイプではない!?

恋愛心理学者によると、サバサバしている
「冷たい」印象を受ける女子の9割が
「恋人は要らない」というタイプなのだそう。
サバサバしている女子が恋人を求めている場合だってあるのに、
男性雑誌でこう書かれてしまうとサバサバ女子に
「恋人タイプ」の男性は寄って来にくくなってしまう。
男性に合う時にはサバサバせずに、
温かい雰囲気を出すようにした方が良いのかも?

-----------------------------------

(ΦwΦ*)デュフフ

よしよし。

上記を参考に
早速、アテクシの周り
この様な傾向のある女性を、
妄想族歴30年の経験と実績
思い浮かべてやろうジャマイカ!

(*´艸`)。oO

え~と・・・
え~と・・・



Σ( ̄□ ̄;)ハゥおっ!

イカン・イカーンっ!



2. 赤ワインを飲んでいる女子はエッチ好き!?

↑この時点で既に・・・











junjun姐さん
脳内再生されやがったっ!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



妄想・強制シャットダウンっ!

あ~、ヤメだヤメだ!
解散・解散~!!

危うく、右脳が骨折
するトコだったわ・・・

ん?(○0○)_
だがちょっと待てよ。。。

この「1~5」を
冷静に考えると・・・

エロセクシーな服着て
赤ワイン、ガブ呑みして
体育会系なノリだけど
実際は粘着体質で
瞳孔が開いてる女子・・・

そんなん
恐すぎるわっ!

(´;ω;`)ウゥ・・・



マイナビめ・・・
ちっとも参考にならぁーん!
ムキィィィ(*`皿´*)/

「美丈夫やまもも」、次はまた何時なくなるか不明ですので~(´Д`)ノ
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑junjun姐さんに見つかりませんよーにwって押して頂けますか♪

 
↑無謀にも参加中














 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ雑貨&カフェバー celuk... | トップ | 芋焼酎 土佐藩 1.8L »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
招集礼状。 (junjun)
2013-08-01 08:07:51
赤ワイン フルボトル
10本 程で 許す 
返信する
まだ、 (もこたん)
2013-08-01 21:45:50
ありますかねぇ。
お取り置きお願いしたい~
ってか、パパの誕プレ探しもしてます。
明日あたり、行こうかなぁ。
返信する
junjun姐さん (こんじる)
2013-08-02 10:55:26
Σ( ̄□ ̄;)ハゥっ!

めっかったっ!!!
返信する
もこたんさん (こんじる)
2013-08-02 10:56:05
今なら大丈夫で~す☆

ぜひぜひ、お立ち寄りくださいまし( ´ ▽ ` )ノ
返信する
右脳 (ケム)
2013-08-04 04:30:11
右折ワラ。オモロ
返信する
ケムさん (こんじる)
2013-08-04 09:43:27
あざ~す♪(ノ゜∇゜)ノ
返信する

」カテゴリの最新記事