こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

ハーフサイズ

2010年06月25日 | 

今朝のサッカーW杯!!

いやぁ~お見事っ♪

ワタクシもリアル観てまして、興奮しましたさぁーヽ(´▽`)ノ


そんなめでたい気分の今日!!

サッカーお酒と言えば・・・・









はい、バーチョ」♪

何度も登場しております、この
中田英寿プロデュースの微発泡ワインに!!


W杯を記念して??




ハーフサイズ」が出ました~( ̄Λ ̄)ゞ

ランブルスコ・バーチョ  カンティーナ・チェーチ・ハーフ 375ml 


しかも、限定600本っ!!


少人数だったり、通常サイズでは
ちょっと多すぎるといった場合に最適♪




小さくてもバーチョはバーチョ♪

価格はW杯を記念いたしまして、

¥2,100→¥1,800(税込)っ!


無くなり次第終了です~<(_ _)>








【おまけ】

昨日の夕刊で見かけた
なんだか、「ほほえましい」モノ。





ウフフ。あの~

料理・・・まだですか?

(´∀`*)エヘ

今日は今から「イオン」でドリンカー!!ちょっち行ってまいります!( ̄Λ ̄)ゞ 少し眠いけど。(爆)
高知人気ブログランキング参加中
↑『こんじる、読んだよ~』の代わりにポチっと♪(○-∀-)b



「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ
西熊家に家族が増えまいた♪




↑いよいよ今夜です!

無謀にも登録してる。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.160 | トップ | JAZZる。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
料理はまだ… (はまだ)
2010-06-25 17:56:42
ご無沙汰してます
師匠の大阪の弟子のはまだです(^^)
ちょい吹き出しました
はまだ (こんじる)
2010-06-26 10:49:33
はまだ、ご無沙汰にも程がある!(屮゜□゜)屮

高知はまだ?

Unknown (hisami)
2010-06-26 11:03:39
料理遅いと~~
暴れちゃうぞ~~~
バーチョ♪ (安芸♪子)
2010-06-26 14:17:33
バーチョってどんなの~??;
飲んでみたい♪
hisamiさん (こんじる)
2010-06-26 17:39:49
hisamiさんが暴れると・・怖いな。
( ̄∇ ̄;) ハハハ

お待たせしないよーにせねばネ♪
安芸♪子さん (こんじる)
2010-06-26 17:40:53
バーチョ・・・

貴婦人が子山羊の上で
ワルツを踊る様な感じデス!(○-∀-)b

↑ワカリ辛い。(爆)

」カテゴリの最新記事