「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

フルマラソン完走100回メモリアル 20 「東京マラソン"2021"まであと370日! メモリアルへ再始動!!」

2020年03月02日 | フルマラソン完走100回メモリアル


3月1日という節目の1日が終わり、ようやく2021年の東京マラソンに向けて気持ちを切り替え始めた本日、

"フルマラソン完走100回メモリアル"に向けた"再始動の日"と位置付けたいと思います!😆

本日は来年3月7日に開催される(日本陸連の競技予定表より)東京マラソン2021まであと370日となったからです!!(絶対に来年はコロナ蔓延するなよ!!!👹)

いや、もうあと370日したら夢舞台が待っているのですよ!!😄
これ、決して冗談やヤケクソで言っている訳ではなく、実際に昨年も"まだ200日もある"なんて思っていたらあっという間に2月17日になってしまったのですよね…。(この日で私の東京マラソン2020は消滅しましたが・・・)

ということは

370日は決して長い訳ではなく、実はあっという間に訪れるものかと考えます!😱

まだ長野マラソンの開催可否によりフルマラソン完走100回の舞台は不確定なのですが、気持ちの上ではしっかりと370日後を見据えてまた1から土台を作っていきたいですね😀

あと現在のシリーズ「フルマラソン完走100回メモリアル」はとりあえず長野マラソンの開催可否が確定するまでは継続したいと思います。

長野がどうなるかで私のこの370日間の方向性が決まりますからね!!


"いずれ来たる"フル完走100回達成に向けてぜひ下記のいいねやリアクションをお願い致します!!!
(読者フォロー、応援コメントも歓迎いたします)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルマラソン完走100回メモリ... | トップ | フルマラソン完走100回メモリアル 21 「ようやく復調... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フルマラソン完走100回メモリアル」カテゴリの最新記事