「成人」ランナー“フル完走100回”ひで会長の日記

フルマラソン完走100回を達成! ランナー生活30周年、ランナーズマイスターのランニングクラブ会長マラソン日記

フルマラソン完走100回メモリアル 15 「板橋も中止に! そして私は絶不調! 理由はもちろんメンタル不良」

2020年02月21日 | フルマラソン完走100回メモリアル

(板橋Cityマラソンのホームページより)

まず始めに…。
本日は3月15日に開催予定でした板橋Cityマラソンの中止が決まりました😵

この板橋、私はこれまでフルで16回(+5kmで2回)完走している“最多出場大会”であり、今年もクラブの仲間の応援を兼ねてスピード練習のための5kmに出場予定でした。
また、上記の通り私のクラブからは8名が出走予定でしたが案の定の中止となってしまいました…。

“東京メモリアルショック”から立ち直れていない中で毎日こんなニュースで気が滅入りますよ!😣

ということで私のコンディションもまさに絶不調極まりない状態になっております…。
一応、気を紛らわすために昼ランはしていますがここ数日は1〜2km走っただけで怠さが襲っております…😷
つい先週までは東京マラソンに向けて気合いが入っていたのに・・・

これ、完全に“東京メモリアルショック”によるメンタル不良によるものですよね…。

本来ならば4月の“長野春の陣”長野マラソンに向けて(完走すれば長野でフルマラソン完走100回となります)気持ちを入れ替えるべきなのかもしれませんが、正直現状のままでは長野も開催は難しいのではないかと思うので…(あと3月の練馬こぶしハーフも)

こうしたメンタル不良はあの3・11以来となりますが(あの時も板橋、長野、春日部ハーフとエントリーしていた大会が全滅に)、今回はその時と比べても相当深刻なように感じます😵
(メモリアルが吹っ飛んだのでね!)

フルマラソン完走100回はどうなるのか〜😭

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルマラソン完走100回メモリアル 号外 「名古屋ウィメンズ... | トップ | フルマラソン完走100回メモリアル 16 「中止決定から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フルマラソン完走100回メモリアル」カテゴリの最新記事